忍者ブログ

口から出た“嘘”

いやいや貴方も物好きですね。

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


余裕に見えるかい?そーかい

2009/06/20 (Sat) - バトン

ムシムシと暑いですコンチキショウ。
土日があるので今日はテスト勉強しません!(断言
明日から明日から・・・(といいつつ、少しだけやるつもり)

心に大きな余裕を持ったつもりで、陽向さんからリターンが来ましたのでバトンを答えたいと思います。
擬人化案が独創的だなんて・・・!
原型無視ですよ、あんなの。
あ、遅くなりましたがブログにコメント有難うございました^^
いえいえ、意地でもCPとして成り立たせようとすることがベストなのですよ!
・・・なんのこっちゃ。

そーいえば、葛葉が答えてくれたバトン見たのですが、私ってそんなにカオスなのか・・?
確かに自分の行動とか言葉とか、たまに自分でも意味不明なことしている気がします。
ブログの記事が病んでる・・・確かに!
これからは気をつけます。

拍手[0回]

PR


続きはこちら、そいやっさ!!!

うだうだしてると殴っちゃうぞ☆

2009/06/15 (Mon) - バトン

バトンが溜まっている気がするので答えていきたいです。
そうやってやりたい時に限って時間なかったりログイン出来なかったりするので、書く気失せるんですよ。
まま、ごちゃごちゃ言ってる間にも時間は後戻りしてくれないので答えていきます。

カルキさんからのバトン!
なんて今更すぎるorz



「ゲームバトン」

1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
ファミリーコンピューター・ニンテンドウ64・ゲームボーイカラー・ゲームボーイアドバンス・ゲームキューブ・DS・DSLite・プレイステーション2
以上です。
なんて任天堂色!

2.今やってる、ハマってるゲーム
テスト近いんですけど、癒しを求めておいでよどうぶつの森やってます。
久々に電源入れたら、ラフレシア咲いていて吃驚してました・・・。
でも、マールつぁんやビンタつぁんがまだ村にいてよかったです!
おい森に飽きたらFFCCでもやろうかしら!

3.人生初挑戦のソフト
お隣さんが持っていたマリオパーティに感動しまして、祖母祖父におねだりしました。
・・・あれ?
違うや、ファミコンだファミコン!
もちろんスーパーマリオブラザーズよ。
どーでもよさげですが、ファミコンの「ロストワード・オブ・ジェニー」というゲームには驚かされました。
ジェニーが・・・女の子であるジェニーが・・・。
何ゆえ横スクロールアクションゲーム。
オバケとかギャング?とか普通に出てくるなよ!!
タッチのゲームにも吃驚しました。

4.生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?
マリオブラザーズは、ぶっちゃけどうしたらクリアなのかよくわからんとです。
多分、星のカービィ64だと思います。
ラスボスの弱さには腰が抜けました。

5.一番やりこんだソフトは?
もちろん、バンカズです!
謎解きが多いこと多いこと。
今でも悩まされるゲームです。

6.音楽がお気に入りのソフトは?
レア社ゲームです^^
あ、カービィ64のラスボス戦BGMも中々いいです。
ギフトピアもいいですね!
タイトル画面のBGMは鳥肌ものです。
そして、囚人中の時にボランティアでゴミ拾いをしていたときの「おゆうぎ」の曲には参ったものでした・・・。
コワイヨ。

7.グラフィックがお気に入りのソフトは?
やっぱりレア社・・・。
でもカービィも負けていないぞ!うぬぬ。

8.今一番やってみたいソフトは?
王国心ーーー!!!
最新作やりたいよぉ、めそめそ。
アクセル好きだよぉ!
あと、スパペパ。
ペーパーシリーズとしては是非やりたいところだ。

9.どうしてもクリアできなかったソフトは?
GC版のバイオハザードのディスク二枚組みです。
一枚目ですら出来まへんがな。
ゾンビ怖いよゾンビ。
操作方法がムズイ。
慣れるわけがない。
・・・と同時に、実はバンカズシリーズのどちらもクリアできてません。
全クリは難しいのぉ。

10.最後に買ったゲームは?
中古だとポップン9!
まだ隠し曲が全て出せてません。
新しいのだとFFCCEoT。
貴婦人かわいいよー!
ボスのくせして声優さん付きとか・・!
精密機器取り扱い注意!!!
萌ゆる。

11.好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム
バンカズ!
・・・と言いたい所ですが、あえてギフトピアで。
あの世界観にはまったらもう抜け出せない・・。
moonとかちびロボとかキャプテンレインボーとかやりたい・・・!
ペーパーマリオRPGも勿論好きですよ!
ランペルランペル!

12.バトンを回す人
フリーです。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15039
------------------

続いて、蒼空晴さんから!
これまた古いの・・・!

 

【大切な人へバトン】

*あなたの好きな物(人)は?
ビーズ・鳥・ゲーム・レア社・ラブデリック・バンプ・あさき・相互様・世界中の絵師様

*送り手の好きな物(人)は?
きっとコンカーであろう・・!
スミマセン、そんな印象しかなくってorz

*送り手と出会うキッカケは?
うーんと、えーと。
私が勝手にリンクを貼り付けたことかな・・?
いやいや、レア社サイト巡りしていたら素敵なサイト様に出会えたんだ。
いや、でも、それって一方的・・・。

*送り手の第一印象は?
最初のころは、とっても遠い存在の方だと思っていました。
まさに雲の上のような存在!
通わさせて頂いた頃から、コンカーが多かったと思います、メイビー。

*今の印象は?
今でも凄い存在です!
尊敬します!
レア社布教の為に、物凄く頑張っていらっしゃる方です!
いつかそんな尊敬されるような人間になりたいです。

*ずっと身内(友達)でいたい?
いつまでも、が一番良いですね。
・・・一方的ですが。

*送り手のいいところ
そんな、有りすぎて言い切れません・・・!
イラストが更新される度にいつもうわーうわー!とかキャーキャー!とか、心が躍る気分で拝見しています。
あんなの真似できない。

*送り手の駄目(心配)なところ
愚問すぎる。

*メッセージ
語るのとか苦手なのですが、手短に。
これからも頑張ってください!!
影ながらも、応援しています。
今までも、これからも。
(なんて無難なメッセージ・・)

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
相互様+葛葉
相互様も勿論大切!勿論、友達である葛葉も。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=64541
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


長くなりそうなので一旦分けます。
 

拍手[0回]



バトン回答の続き(又の名を第二部)

貴方とのキョリ迄一億光年

2009/03/30 (Mon) - バトン

一万年と二千年前から愛してっるうううう!
古いとか言わない!
まだ新しい!

バトン消費します。
葛葉からのバトンが多いんだ、コレが。



絵描きさんバトン

●記憶にある中で初めて絵を描いたのはいつ?
保育園!
それ以降の記憶はない。

●女の子と男の子、どっちのほうが多く描いてる?
男の子が多いです…。
おんにゃのこはまつ毛と胸だけつけたら良いと思ってる。

●よく使う画材は?
シャープペンシル。
か、ボールペン。

●アナログ派?デジタル派?
アナログ。
デジタル派になりたい今日この頃。

●絵を描いていて良かったことはある?
友達いっぱい出来た!
表現が豊かになった!多分。

●逆に悪かったことは?
授業中に落書きしてしまうのが僕の悪いくせ(某ドラマの某俳優の台詞風)
あと、絵が描けるだけで周囲から「アイツ、オタクじゃね?」的な眼差しを受けてることに、つい最近知った。

●未だに使い方が分からない画材(デジタルの人は機能)はある?
コピックううううう。
何あれ、謎すぎる。

●自分の絵で好きな部分は?(必ずひとつ以上)
えっと、輪郭が全体的に丸いとこ…?
わからん!

●逆に嫌だ、直したいという部分は?
体。
というか、手。
細かいの描けない。

●絵を描いたり塗ったりする上で参考にする人は?
特に無いです。
擬人化するときは、公式絵とにらめっこ。

●今探せる範囲で最も古い自分が描いた絵を載せてください。

何も言うまい。

●載せてみて、感想はありますか?
きっと小6。
オリジナルの初期アキさん。
この画風は、今の画風と何処が似ている?
何処もにてぬぇ。

以上です。お疲れ様でした

尊敬する絵描きさんたち3人に回してください
→蒼空さん
→アティスさん
→海老さん

相互さまから五十音順に。
スルー可です。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20561
------------------



知りたいバトン

◆自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

⇒そりゃ、このハンドルネームでしょ。

◆好きな芸能人はいますか?

⇒いない。

◆信頼出来る友達はいますか?

⇒いるけど、本当の事を言うといない。
やはり心の奥底で信用出来ない部分があるの。

◆憧れの人はいますか?

⇒相互様含め、世界中の絵師さん!
具体的に言うと、古屋兎丸先生。

◆誰かに伝えたいことはありますか?

⇒今はないです。

◆最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい

⇒アニメはパワーパフガールズ。
フラッシュはサラダ指。
ショートアニメ?はウサビッチ。

◆一番楽しい時は何をしている時ですか?

⇒お絵かき。
人様との絵チャ。

◆好きな人はどんな感じ?

⇒異性?
黒髪を望む。

◆あなたのストレス解消法は?

⇒ビーズ一つ一つに呪いを込めて編む。

◆宝物持ってる?持ってない?ある人は何が宝物か教えて下さい

⇒相互絵!
家宝にしたいよ!

◆願いが一つ叶うなら何を叶えますか?

⇒鳥になりたい。

◆幸せってなんですか?

⇒ところでさ「幸」という字を見てるとさ、段々怒った顔に見えるんだ。

◆ダイスキな友達は何人いますか?

⇒一人か二人。

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?

⇒カメが大好き、あと部活も好き、あとポケとかベイブレとか対象年齢が低そうなアニメやマンガが好きそうな方。
え?誉めてるってばぁ。

◆恋とお金どっちを選ぶ?

⇒金。

◆バトンを回す人五人を絶対に

⇒カルキさん
⇒ケチャップさん
⇒セシルさん
⇒kayuさん
⇒ネクラマシさん

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=56927
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


次のは面白そうだったので、強奪。



【当てはめてバトン】
まずは以下の数字にお好きなキャラクターを書いて下さい。

【1】ターゲザン
【2】キング・コウル(以下コウル)
【3】ミスターパッチ(以下ミスパチ)
【4】ウーハッハ大王(以下大王)
【5】テリー
【6】ウェルダー
【7】チリーウィリー(以下ウィリー)
【8】チリービリー(以下ビリー)
【9】ミンジージョンゴ(以下ミンジー)
【10】グランチルダ・ウィンキーバニオン(以下グランティ)

無難にバンカズ2のボス入れてみた。
女性一人かよwww

次に()の数字にキャラクターの名前を当てはめて、珍シチュエーションをお楽しみ下さい。

◆【ターゲザン】と【グランティ】が負けたら青汁ルールで腕相撲!勝つのは…
知らねぇwww
どーでも良い。

◆【キング・コウル】が【ビリー】のケーキを食べたのがバレて、お尻百叩きの刑に!
えええええええ。
つか、尻叩く程の腕があるのか?
叩く度に体がもげたり。

◆【ミンジー】は【ミスパチ】と観覧車に閉じ込められた挙げ句、停電で真っ暗に!どうする?
これは予想してなかった。
ミンジーが目からビーム出せたら良いのに(謎

◆【ウィリー】が【大王】の耳かきをしてあげましょう。
え、耳何処?

◆【テリー】と【ターゲザン】と【ウェルダー】、混浴風呂でばったり遭遇しちゃった。
つーか、男風呂じゃないか!
って、ウェルダーは掃除k…ゲフンゲフン、ガスバーナーだからお湯駄目な気がする。

◆大泣きの【コウル】、【グランティ】は理由を聞いて慰めて下さい。
なぁぁぁぁんだぁぁって?
シュッポーが脱輪したぢゃとぉぉぉぉぉ?
しぃるかぁぁぁぁ!
…って、こんな喋り方だっけ?
波ダッシュを使うんだっけ?あれ?

◆【ミスパチ】が伸びをした腕が【ビリー】の顔にヒット!おまけにそのせいで後ろに転んだ【ビリー】の頭が【テリー】の顔にヒットした!
伸び…?
腕短いのに伸び?
あ、風船だったね。
ものすごくテリーは怒りそう、ビリーに。
勘違いパパさんだよ、テリーは。

◆【ウェルダー】と【大王】、デートするなら【ミンジー】はどちらを選ぶ?
う、ウェルダーだと思う。
一応お仲間だし(個人設定)

◆【ウィリー】と【ターゲザン】で二人三脚してみて下さい!
足…だと?
短足二人組じゃないか!

◆【ミスパチ】と【グランティ】と【ウェルダー】と【大王】が脱衣麻雀。最下位/弱そう なのは?それからイカサマで勝ちそうなのは?
弱そうなのはウェルダー。
イカサマするのは、グラちゃん。
カズーイ入れれば良かったなー…。

◆【コウル】と【テリー】で協力してカレーを作って下さい!
温めるのはコウルに任せて☆(キラーン
なんかミューソイド入ってそう…おぇ。

◆【ビリー】は【ミンジー】と【ウィリー】にチョコ(2/14)を渡されました!…お返しはどうしようか?
ミンジーには適当に。
ウィリーにはピザでしょ!

◆お疲れさまでした。
よければ5人に回して下さい。
フリーです!
って、コピー用がないよぅ!



疲れたorz
携帯からはキツイね。
…って、一時間orz
 

拍手[0回]


バババトン・・・

2008/11/28 (Fri) - バトン

これで最後かな・・。
葛葉からです。



『送り主バトン』

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?
月星ルカですー。
何度言わせるんだー。

◆送り主の名前は?
葛葉さんです。

◇送り主との関係は?
古きからのお友達です!

◆送り主はあなたより年下?年上?
同い年ですが、誕生日は私の方が早いです。

◇送り主とメールしたことはある?
何度もありますよー。

◆送り主と電話したことある?
メールよりかは少ないかな?
 
◆送り主のことを何て呼んでる?
本名でくずちゃん、てきなかんじで。

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
ぴ、ピーテン・・・。

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
似ている?
うーん、絵が好きだとか小説が好きだとかかな?
今でもあのリレー漫画残っているのだろうか。

◇送り主に今言いたいことは?
パンの自動販売機がなくなって残念だね。
私のところにはまだあるおー。
使ったことないけど。

◆送り主の嫌いなところは?
ないですー。

◇送り主の好きなとこは?
拍手したら早めに返事してくれること。

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
ナエトル・ナエトル・ナエトル。
わー。

◇それはどうして?
グッズの写真とか結構載っているからー。
あと、嫁らしいから。

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い
・格好いい
・しっかり者
・天然
・大人っぽい
・お茶目
・優しい
・面白い
・個性的
・癒し系
・頼れる
・不思議
・尊敬
・爽やか

◇名前がある方にバトンタッチ!
 スルーでも構いません!
アンカーだす。



口調バトン

指定⇒コンカー

まさかのコンカー。
おいさんはコンカーについてあんまり知らない、よ。
うろ覚えでやってみますです。

◆誰に回すか5人を選んでください。
▽葛葉(送り返し)
▽あかね
▽かなえ
▽×
▽×

◆その5人との共通点は?
▽同級生だったとか、だったりとか。

◆5人のいいところは?
▽あいつらみんな優しいぜ。

◆5人との出会いは?
▽ガキのころとか、つい最近とか。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
▽仲良くしてくれ!

◆5人は自分のことをどう思ってる?
▽変なやつとかキ○ガイとか思ってるのか?

◆5人とは喧嘩したことある?
▽ないな!

◆5人は一生の友達?
▽一生?永遠の間違いだろ!

◆この5人への指定は?
▽葛葉→マルス(他ジャンルだが別にいいだろ)
▽あかね→イオンとかいう人物
▽かなえ→高杉しか思いつかないな
▽×
▽×

玉☆砕

拍手[1回]


語りあったさ

2008/11/28 (Fri) - バトン

バトンの続きです!

海老さんから!!
溜めていてすいませんorzorz


小さいころまで一緒に遊んでいた自分の好きなキャラがまた隣の家に引っ越してきたという設定で妄想するバトン。

指定キャラ「バンジョー」

●隣のうちに「バンジョー」が引っ越してきた!どうする?
あ、ども。
御久しぶりですー。

●「バンジョー」が引っ越しの挨拶にきた!どういう対応をする??
カズーイさんは元気ですか?

●すると「バンジョー」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って入れてあげる?
カズーイさんを連れて来る事を条件で。

●家に入れてもらった「バンジョー」は嬉しそう。それ見てどう思う?
あの頃と変わらないね。
・・・過去のこと知らないけど。

●「バンジョー」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?
御 止 め 下 さ い 。

●部屋に入ると「バンジョー」とふたりきり。どういう話する?
今までの冒険はどうでしたか?
そして、今回また冒険するようですが、その心境は?

●飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「バンジョー」が寝ていた。どうする?
御 止 め 下 さ い 。
獣の匂いが移る・・・!

●目を覚ました「バンジョー」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?
リセッ/シ/ュ持ってきなさい。

●「バンジョー」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?
ホットケーキかな?
残念ながらハチミツはありませんが!

●「バンジョー」はご飯を食べたらた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?
カズーイさま!カズーイさま!
ねぼすけクマさんを起こしてください!!

●まだ引っ越ししてきたばかりでお風呂が使えないらしい。貸してあげる?
やめてえええ。
毛が・・・毛がぁあああ。

●「バンジョー」にお願いされて風呂をかしてあげたあなた。「バンジョー」が一緒に入ろうと言ってきました。どうする?
ちょっとアナタ、私の背中を流しなさい。
カズーイさんは風呂に入るとオイシイ匂いがしてくると思うので、外で待っていると思う。

●お風呂からあがると「バンジョー」がゲームしようといってるけどやってあげる?
いいとも!
バンカズ2のミニゲームをかたっぱしらから遊ぼうぜ!

●「バンジョー」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。なんて言う?
人の顔をジロジロ見ないで!
でもやっぱ見て(←

●夜遅くなって「バンジョー」も帰るそうです。寂しい?
寂しくはないけど、きっと帰り道は眠いんだろうな。
そしてカズーイさんにつつかれると。

●「バンジョー」が一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたは何て言う?
いえいえこちらこそ。

●「バンジョー」が明日は「バンジョー」のウチに遊びに来ないかと言ってます。行きますか?
まさかギャンブルでもするんじゃないでしょうね。

●「バンジョー」が家を出る前にあなたにキスしてきました。あなたはどういう反応?
きゃっ、なんて積極的な。

●「バンジョー」はキスすると走って帰りました。どういう気持ち?
内心ドキドキだけど、カズーイさまが怒りそう。
ああでも、口の中が獣味・・・。

●あなたが寝る前に「バンジョー」について思ったことは?
熊の手って美味しいらしいですよ(最低

●お疲れ様でした!このバトンを5人に回して下さい。「」にキャラ指定も忘れずに!
葛葉→ナエトル(人とか誰が好きかなんてわからないよー。擬人化して御考え下さいませ)
あかねちゃん→ジェイド(好き・・だよね?)
かなえちゃん→高杉



【自己紹介バトン】

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンと
 その人が書いてるか
 確認に行く事
●書いてない人には罰
 ゲームをやらせる事

3日以内とかとうに過ぎてます・・・!

(★)回す05人の名前
フリー。

(★)貴方の名前
月星ルカです。
Notつきほし。

(★)貴方の年齢
16歳。

(★)好きなもの
レア社とかペパマリストとか!
ビーズも好きですよ。

(★)今現在恋人
いませんよー。

(★)好きなタイプ
ノーコメ。

(★)嫌Llなタイプ
ノーコメ。
(Llとはなんぞや?)

(★)好きな漫画
古屋兎丸さんとか池野恋さんとか!

(★)好きな食物
パスタ!
麺類は全般にすき。

(★)好きな音楽
あさきとかバンプとか。

(★)好きなブランド
無印。

(★)送リ主を色にすると
ぴんく色です!

(★)回す人を色にすると
not

(★)罰ゲ-ム
フリーというかアンカーなのでないです!
しかし、罰ゲームの内容が書かれていなかったのですが・・。
それは3日以内にやってくれると思っていたからなのでしょうか?
これは裏切ってしまったな・・・orz



【ぶっちゃけバトン】

→ぶっちゃけ貴方が好きなCPを5つどーぞ☆(なるべく同一ジャンル無)
ミンジー×マンボ(バンカズ2)
バンパー×ピプシー(ディディコン)
パレッタ×レサレサ(マリスト)
チュチュリーナ×ノコタロウ(ペパマリ)
ゼラ×ジャイボ(ライチ☆光クラプ)

最後のなんだってか?
気にするなよー。

→ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
死ネタとかぶっちゃけ好きですー・・。
しかし上記のCPだとゼラ×ジャイボしかいないぞ。

→ぶっちゃけ萎えるシチュは?
どちらも積極的。

→ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
好きです!ええ好きですとも!

→ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
やわらかい、ふんわりとしたイメージ。

→ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!
ぶちゃけやめとくぜ☆



高校生バトンvV


管理人が聞きたくて仕方ない質問を出していくので、できれば答えて欲しいです♪


◇学校好きですか?
友達がいるので好きです。

◆学校生活…楽しんでますか?
今のところエンジョイしてます。

◇一発目のクラスが決まっての印象は?
知らない人ばっかりだあああ。
仲良くなれるかな?

◆その学校を選んだ理由は?
な、なんとなく・・・。

◇学校の長所は?
進学率が高いことです。・

◆同じく、短所は?
短所というか、学校にとっちゃぁ長所なんだが、とにかく小テストが多いです。

◇担任の先生…一言で言うと?
息が臭いー!
歯槽膿漏違いますか?!

◆新しい友達はできましたか?
それなりに出来ました!

◇どの教科の先生が好き?
個人的には英語の先生です。
かわいいよ先生。

◆ぶっちゃけ、学校…真面目?
生真面目でどうしよう。

◇テスト一週間前、どう勉強してますか?
現在一週間前ですが、ご覧の通りです。





お疲れ様でした!
同級生に回して下さい。(アンカー可)

御言葉に甘えてアンカー!

拍手[0回]


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
月星ルカ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵/小説/ビーズ手芸

アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]