忍者ブログ

口から出た“嘘”

いやいや貴方も物好きですね。

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【お知らせ】引っ越ししました

2012/03/20 (Tue) - ブログ

この度、忍者ブログ→FC2ブログへと引っ越ししました。
お手数ですが、このブログをリンクして下さる方はコチラへ変更してくださるとありがたいです。

今後もヨロシクお願いします!




※このブログは2012年4月30日をもって削除致します。

拍手[0回]

PR

メカの子たちの話

2011/05/18 (Wed) - ブログ

やはり毎日というのは、どうも忘れてしまうようでして。
おはようございます、月星です。

先日から擬メカをもっと上に持っていきたいなぁと思い、まずそれぞれの誕生日を調べたいと思いまして。
明確には覚えてなくって、レシートや保証書に記載されてるのを見ながら手帳に書いたり…。
大方はそれで分かったんですが、どうもDS Liteさんだけ不明でして…おおう。
レシートもないし、保証書にも書いてなくて、分からない!
旧携帯(ハナコ)とどっちが先に手持ちになったのか全然わかりません!
どうでもいいですね!スミマセン!



保証書とか探している時に見つかったもの。
旧携帯、もといW43Sはパネルが替えられるある意味着せ替えタイプでして、自分は最初からついてきたパネルをはめてたんですが、オプションではたくさんあったみたいですね…。
今思うと惜しいことをした…!
探しても多分もうなさそうですね…残念。

因みにパネルには全て名称がついていて、私の場合は常に「ハナ」をつけていました。
だから、ハナコ……なんです…よ。

拍手[0回]


アナタとワタシ

2011/05/12 (Thu) - ブログ

まさかの一か月以上のブログ放置。
とやかく忙しかったワケでもなかったのですが、まぁ、生活がかなり変わってしまったので、なれるまで書かなかったとか、そんなんです。
(※普通に忘れてただけです)

まぁ、でも、大学生活はかなり楽しいです!
何より自由ですしね。
あと、帰り道に誘惑がありすぎるとか…はは。
最近は時間があると専らマクドに寄ったりゲーセンに行ったりと、かなり楽しんでます。
心配していた友達作り(笑)も、自然に仲良くなれましたしね!
今ではTwitterでフォローしあってますし。

何ですかね、芸大だからでしょうか。
先生も生徒もかなり個性的というか…。
学科・コース別の授業はかなり楽しいです。
遊び感覚…というと怒られそうですが、和気藹々としてて、みんなと語り合ったり作りあったりするのがとても良いというか。
そもそもデザインや美術校出身でもないのに、同じレベルに立っていいのだろうか…とか多少感じるのですが、私が阿呆だからでしょうか、そういった壁が見えないように思います。
まぁ、具体的に言うとかなり長いので省略しますが…。


なんだかある意味リア充してますね、自分!
まぁまぁ、それはさておいて。
そろそろサイトの更新とかしたいな!とか。
まだ扱ってはいないんですが、フォトショとかイラレとか使って描きたいです!
ほんと、パソコン授業が昨日から始まったので、まだピカピカのMacしかなくって…。
というか、Mac色々興味深いです!
扱いづらそうだけど。
新しく機械が手に入ったので、擬人化したいです。
旧携帯、現携帯、ウォークマン、DS Lite、Mac…。
旧携帯しかちゃんとした擬人化してない…!
その内ちゃんと考えたい…。



…と、まぁ、とりあえず生存確認。
というか、ツイッターを見たら生きてること丸わかりなんですがね。
しばらくは毎日ブログ更新し…ます。

拍手[0回]


新生活

2011/04/04 (Mon) - ブログ

最近、ブログ更新がめっきりですね。
日々のなんやかんやは、ツイッターのほうで書いてますので、まぁ、よかったら…。

さてさて、今日から無事に大学生となりました!
びっくりだね!
たしかこのブログ、高校受験が終わったあたりから開設したようなので、あれから三年が経つんですね…。
年…とったなぁ…ほろり。
今日は入学式と簡単なオリエンテーションだったので、終わったのはわりと早かったです。
もう、なんていうか…。
周りの人との次元が違いすぎて、仲良くなれる気がしないです…ほろほろり。
ネットではわりと強気だったりするんですが、現実だとかなりおとなしめ…にみられたりするようで…?
もっと、周りとのテンションについていかなきゃ、ならないのかしら。
金曜日から本格的に授業が始まるみたいで、今までのダラダライフとはおさらばです…おうふ。

話は変わって、3/27のことですが。
レア社オフ会に参加してまいりました!
レア社好きな人たちが一カ所に集まって語り合う…なんともオイシイ空間にいたことを、改めて感じました。
初めてコンカーのゲーム(マルチですが)をプレイしたり、バンカズ、コンカーの人形を触らせてもらったり、海外製の攻略本を見させてもらったりと、初めて尽くしのことや、知らないことばかりでものすごく楽しかったです!
また次回開催されるときも、是非参加したいです。
たとえ東京でも、がんばる…!

以下メルフォ返信。

拍手[0回]



>つみれさん

やった!

2011/03/16 (Wed) - ブログ

仮免許取得しました!!!!!!!!!
普通免許は今月中には無理だ・・・。
でもやった!!!

メルフォ返信は、もうしばらくお待ちください・・・;;

拍手[0回]


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
月星ルカ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵/小説/ビーズ手芸

アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]