忍者ブログ

口から出た“嘘”

いやいや貴方も物好きですね。

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある日ダディと二人で

2008/11/28 (Fri) - バトン

2008y11m28d_202401480.jpg

前の週の土曜日に学校行ったときに描いた落書き。
もう数学意味不明!
誰の頭とか関係ないです。
これはグロですか?
マネキンなのでグロではないですかそうですか。

もうおひひひひひさぶりにバトンを答え、ますっ!(汗
順番に答えて行きますです。
幾つかにわけて行きます。



まず始めにカルキさんから!
黒魔術師でいただきました。
私は人からそのように見られているのでしょうか?
魔方陣の真中にイモリとか置いているイメージでしょうか?(←
爬虫類とかそれなりに好きですよ!


RPG連想バトン

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

騎士→九羅さん
見習い剣士→
黒魔術師→
白魔導師→カルキさん
格闘家→だいず
盗賊→
忍者→あかねちゃん
弓使い→蜜甘さん
召喚師→蒼空さん・kayuさん
エルフ→かなえちゃん
姫君→海老さん
王子→葛葉
神→ネクさん・セシルさん

名前が出てきた人は、なるべくやりましょう♪

スルー激しく可です!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=52914
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



続いてネクさんから!


好きキャラバトン

指定》ミンジー

♪このキャラのこと好きですか?
倒れ方はグロテクスですが好きです。

♪このキャラのこと何て呼びますか?
やはりミンジーとしか・・。
メカ?わるいメカまじないし?

♪このキャラのイメージカラーは?
錆びついたシルバー。

♪このキャラのイメージソングは?
ソング!?
やはりメカっぽい感じでしょうか・・?
うーん、自分が聞いた中ではない・・・。
やっぱ、戦闘曲でしょうか。

♪このキャラの血液型は何型だと思いますか?
血液型もなにも、血も涙もありません。
ABだと思います!!!(←

♪このキャラが出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」キャラは?
マンボしかいませんんん。
原型では見た目が悪いですが。

♪このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする。の内、1つが出来るとしたらどれを選びますか?
手を繋ぐ・・・ぐらいかな。
(抱きしめられたら力加減しらなさそうで、骨折しそう。あるいは死ぬかも)
(キスの味が錆びついた味なんてまっぴらです!)

♪次に回す5人をキャラ指定で。
アンカーです!


 

拍手[0回]

PR

感謝感激飴と鞭

2008/07/28 (Mon) - バトン

バトンが溜まっている!!!
消化消化!!
てか、今日は本当に風と雨と雷が凄かった。
雷ゴロゴロ。
当たるかと思った!


海老さんから!


見習い絵描きバトン

-はじめに-
自分の絵の描き方を思い出しながらお答えください

1.絵描き歴何年?
ええと・・・。
11年ぐらいかな?
保育園の時からだと思う。

2.初めて使った本格的な画材は?
やっぱり、原点はクレヨンです。
保育園児だもの。

3.下描きを描くとき、まずなにから描き始めますか?
もちろん、顔から。

4.線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?
後者のほうです。
荒い線しか描けないのです。
多重書き万歳!

5.1枚の下描きを完成させるのにどのくらい時間をかけますか?
下書きは10~30分ぐらい。
丁寧に書く時はもっと時間かけるけれどね。

6.主線は何で入れますか?
ボールペンだったり、そのままシャーペンだったり。

7.ペン入れの特徴、又はコツを教えてください
とにかく集中。
これが途切れるとあぼーんなことになる。

8.主線をどこの部分から入れていきますか?
頭か前髪。

9.ペン入れにどのくらい時間をかけますか?
どれくらいだろう?
たまに友達と話しながらするので一時間ぐらいかけたりするときも。
なげぇよww

10.色塗るとき何を使いますか?
色鉛筆しか無理!

11.塗り始めはどこからですか?
髪の毛から。

12.影の部分はいつ付けますか?
ある程度書けたら。

13.塗り方の自分なりの特徴、又はコツを教えてください
とくにないです。

14.最後に塗る部分はどこですか?
目かな?

15.背景はいつ付けますか?
背景?
そんなもん知らん。

16.得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは?
気持ち悪いもの書く時は生き生きしているよ!
やっぱ擬人化が好きなんだ。

17.では苦手なジャンルは?
可愛い系。
未だに無理。

18.影響を受けた絵師は?
個人的な書き方の人が好きです。
あと、自然とみんなから好かれている絵師さんとか。
私には一生無理な事だ。

19.尊敬している絵師は?
アイ・ラヴ・皆様

20.理想の絵はどんな絵?
どんなジャンルにも対応できる絵。

21.イラストを描く際の工程を教えてください
下書きを考える→下書き→下書きを少しずつ訂正→ペン入れ等→色塗り(もしくはそのまま終了)

22.完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?
ええと、4~5時間ぐらい?

23.絵を描いていてよかったと思った瞬間は?
やはり、完成したときかな。
達成感はものすごいですよね!

24.絵を描きたくなるのはどんな時ですか?
暇な時とか。
強制とかは無理です。

25.このバトンをこの人の絵の描き方が知りたいという方に回してください
フリーでどうぞ!

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp




残りはまた明日にでも・・・。

拍手[0回]


目標目標って、あーた

2008/07/20 (Sun) - バトン

バトン回っていたので答えます!

葛葉から↓


曲バトン

・好きな曲ベスト5
>そんなランキングとか付けられないって!
ランペル戦とか将軍戦とかドガボン戦とかミスター・パッチ戦とかゼロツー戦とか・・・!
って、全部戦闘曲www

・好きなクラシック曲
>クラシックはあんまり聞かないのですが・・・。

・好きなアニソン,キャラソン
>ありすぎるって!
答えられません!(ええ

・好きな洋楽
>ええと・・聞きません!(きっぱり

・好きな童謡
>なんだろう、思いつかないなー。
日本じゃなければいっぱいあるけれど。

・好きな合唱曲
>歌った事はないけれど「心の瞳」が大好きです。
何故かほろりときます。

・好きな懐メロ
>なんだろう。
初代ポケモンのEDかな?(アニソンじゃん

・CMで流れてきて耳から離れないあの曲
>おっかいもの、おっかいもの
とか
近江住宅黒澤さん、一緒に踊りぃ~ましょ~(地元CM)
とか。

・「み○なのうた」の好きな曲
>がんばらんば ですたい。
一生懸命覚えていた自分がいますた。

・気がつくと口ずさんでいる曲
>たまごください!たまごひ~と~つ~
ブリトラ好きです。

・好きだけど,実はサビしか歌えない曲
>残酷な天使のテーゼ
わからん!

・今までのカラオケで最高点を出した曲
>友が99点とかコスモスな点数を出したので、オンチな私は何も言えません。

・今現在,自分の音楽プレーヤーの一番最初と最後に入ってる曲
>バンカズのサビサビみなとのBGM。
最後があさきの鬼姫(あれ、鬼姫ってあったっけ・・?
違う!鬼言集だ!
セカンド出さないかしら。

・回す方と,その方へ捧ぐBGM

>忙しそうなのでアンカーにします。


長くなるので続きもバトン。


拍手[0回]



つづきはこちら

エロ本が親に\(^o^)/

2008/07/15 (Tue) - バトン

ぎゃあああああ!!
以前知らずに買ってしまったエロ本が親にばれてしまった!!!
死にたい!
う、ああああ!!!

続きで詳細。
ほんまに死にたい/(^o^)\

拍手[0回]



つづきはこちら

\(^O^)/

2008/07/15 (Tue) - バトン

今朝に英語の単語テストがあるの忘れてた\(^O^)/
体育あるのに体操服持ってくるの忘れた\(^O^)/
そんな中、バトンにだけは答えます。
海老さんからです。



入れ替わりバトン

■入れ替わりバトン■

※指定されたキャラと入れ替わったら、と言うバトン。それぞれの質問にお答え下さい。
※指定するキャラはなるべく異性でお願いします。

[指定キャラ→]バンジョー


■ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする?
→とりあえず「ナハッ!」という

■取り敢えずやっておきたいこと。
→毛並みチェック!
フサフサしてそう

■逆にやめておきたいこと。
→カズーイ様々にちょっかい

■私の体でこれやってくれ。
→大いに女の身体を覚えておけ(意味不

■これだけは絶対やめてくれ。
→身体が違っていても、暗い所と高い所には行くな

■家族に見つかった!
→これから一緒に暮らします

■今更ですが、そもそもどうして入れ替わったのだろう。
→私が夜な夜なお願いしました

■元に戻る為には×××が必要なんだ!
→カズーイ様々につつかれるo(^q^)o

■元に戻れた、今の心境は?
→えー嫌だなー

■次に入れ替わるのは誰?
(次に回す人、キャラを指定して下さい)
→アンカーで

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=52060
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/





朝は眠いよなにぬねの。

拍手[0回]


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
月星ルカ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵/小説/ビーズ手芸

アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]