忍者ブログ

口から出た“嘘”

いやいや貴方も物好きですね。

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


余裕に見えるかい?そーかい

2009/06/20 (Sat) - バトン

ムシムシと暑いですコンチキショウ。
土日があるので今日はテスト勉強しません!(断言
明日から明日から・・・(といいつつ、少しだけやるつもり)

心に大きな余裕を持ったつもりで、陽向さんからリターンが来ましたのでバトンを答えたいと思います。
擬人化案が独創的だなんて・・・!
原型無視ですよ、あんなの。
あ、遅くなりましたがブログにコメント有難うございました^^
いえいえ、意地でもCPとして成り立たせようとすることがベストなのですよ!
・・・なんのこっちゃ。

そーいえば、葛葉が答えてくれたバトン見たのですが、私ってそんなにカオスなのか・・?
確かに自分の行動とか言葉とか、たまに自分でも意味不明なことしている気がします。
ブログの記事が病んでる・・・確かに!
これからは気をつけます。

【大切な人へバトン】

*あなたの好きな物(人)は?
以前と同様です。

*送り手の好きな物(人)は?
やはりおもちゃ箱に出てくるヘイホーさんたちかしら・・?
あ、でも、今ボスパックンがお好きなようですね。
ボスパックンって、どうみてもパンツ穿いている(←)ようにしか見えない、サンシャインに出てくるパックンのことでしょうか・・?
間違っていたらすみません;

*送り手と出会うキッカケは?
ある日、自分のサイトがリンクされていることに気づいておきながらも、
チキンな性格故にお声をかけようか迷っていたところ、
向こう側からお声をかけてくださって、そこでようやく互いに巡り会うことが出来ました(←

*送り手の第一印象は?
凄く丁寧で優しい方だと思いました^^
か、過去形じゃないですよ。
決して。

*今の印象は?
改めて相互様としているわけですが、大して今も昔も・・・
というよりか、出会ってからの期間がまだ短いので、以前も今も変わりありません。

*ずっと身内(友達)でいたい?
勿論ですとも!
むしろこの質問で否定する人がいるのかどうかが不思議でたまらない。

*送り手のいいところ
艶やかな将軍ヘイホーに惚れました・・・ぶしゅー。
私にはまねできないような色気が漂っています。
それよりもそれよりも。
残飯漁っている将軍さまに萌えました・・・!
ご飯あげるからこっちにおいd(ry

*送り手の駄目(心配)なところ
愚問です。

*メッセージ
存在を知りつつも、中々お声をかけずにすみませんでした・・・!
こんな野郎で宜しければ、いつまでも末永くお付き合いお願いします。

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
前回同様に、相互様へ(ノット強制)
一度受け取った方はスルーしちゃっても構いません。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=64541
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

バトン有難うございました!

*  *  *

バトン内でも話していましたが・・。
本当に陽向さんの将軍さまに惚れ惚れしています。
・・・特に残飯あs(←
ちょっと勢いあまって描いてしまいました。

61ee0651.png
ぎゃああああああすみませんorzorz
カップケーキに釣られるほど陽向さん宅の将軍さまは甘くはないですよね・・・ぎゃあああ。
しかもモノクロて・・・!



(どーでもよい話)
・ブラックはそれなりに背が高い
・決してコマンドが低いわけではない
・ビッグカンテラくん>ブラック>その他もろもろ>>将軍>ちまいヘイホー
・ここにおるコマンドは隊長
・お察しの通り、顔半分だけ隠している二人組みになっとるとです
・これからこの二人組みも描きたいです
(/どーでもよい話)

拍手[0回]

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

うあああ!

あんなどうしようもない絵に萌えてくださってありがとうございます…!!
あんまりおだてられると調子に乗るのd(ry

ボスパックンはお察しの通り、サンシャインに出てくるあれです。
水玉パンツのあいつです。
擬人化だとなかなかにいい男なのですよ(笑)
by 陽向 一海 | 2009.06.20 (Sat) 20:59 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
月星ルカ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵/小説/ビーズ手芸

アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]