忍者ブログ

口から出た“嘘”

いやいや貴方も物好きですね。

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やったよ、ママン!

2008/07/23 (Wed) - 小説

ふぉおおおおお!!!
なんとか終わった!
途中、現実逃避していたけど。
結局恋愛もんとか無理でした。
小説・・・というよりか物語に近い。
やっと出来たよ、うん、出来た!



フリートーク書いてないorz

拍手[0回]

PR

それでも、あきらめない

2008/07/22 (Tue) - 小説

う、ああああ!!
原稿を書くために頑張ろうと、作業用BGMを流したいけれど動画が表示されない!(つまり音もなし
いや、これで頼るのも駄目なんですけどね。
うーん、スランプってわけじゃぁないんですけど、どうもパソコンの前に立つと打てない。
かと言って、紙を用意するのにも時間が・・・。
もう、頭の中では結構出来上がっているのですがね。
ブログで書いた未完成のものはとりあえず放置というかたちへ。
あれ、今読むと恥ずかしい!
まぁ、ね。
いつだって、そのときに出来たものは「完璧」だと思うのですが、
時間が経ってから読んだりすると結構変、というか恥ずかしい、
というか出来れば読み返したくない感じ。

今回書こうと思っている小説がまさかの恋愛小説とか\(^0^)/
今まで書いたことがないゆえ、どうしてもファンタジーが少し入っていたり。
いや、別にジャンルはなんでもいいのですがね、ストックの関係ゆえ。(知らん
普段から慣れないものを書こうとするから挫折するんだよ、私は。
そんな中、すごく手本になるサイト様を発見→www.feel-stylia.com/rc/creative/
すっごく、助かります。
なんていうか、駄目な書き方に当てはまる自分がいる。
うわーい、小説に向いてないかも自分。
まぁ、そんなこと言っていても仕方がないのでさっさと書き上げて寝ます。

裏冊子について先輩が説明してくれましたが、もう書きたくてうずうずしてます。
小説orイラストorマンガ+ポエム+フリートーク+好きなことを思いっきりぶつけるページ
やばい!
しかも、版権おkだから版権だろうが、ものすごくグロくても全然おkらしい
グロとか聞くと、HTF書きたくなる。
小説でね。
好きなことを(略)ではレアについて思いっきり書くつもり。
楽しみだなー。


あと、この前夏休み中にやりたいこととか書いたのですが、書き忘れが一点。
バンカズ敵キャラ擬人化計画(?)の再開、もです。
すっかり忘れていた存在です。

拍手[0回]


リハビリんぬ

2008/05/31 (Sat) - 小説

リハビリを兼ねてふと思いついた小説を晒してみる。
キャラ設定なんて全くない。
続きからなので見たくない人はここまで。
うー、鼻づまりがやばい。

拍手[0回]



つづきはこちら

あはは それなんて×××?

2008/05/03 (Sat) - 小説

たまにムショウに小説が書きたくなります。
どちらかというとSS的な。
まぁ、リアルでは書いているんですが。
載せるのはあれだね。
版権ものが多いので。
あと、海外アニメとか。
グロかったり、エロかったり。
いや、エロはなかったな・・・。
今日ですね、一年ほど前に撤去した小説掲示板を見てたんですよ。
ええ、まだ削除してないんですよ。
現在はアダルト広告に占領されてますが。(笑
そしたら、ほっとんどギャグばっかで笑いが止まらなくて・・。
ギャグで笑っているのではなく、文才をね。
表現乏しすぎるwww
そんなわけで、続きで昔の小説の一部を。

拍手[0回]



つづきはこちら

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
月星ルカ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵/小説/ビーズ手芸

アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]