忍者ブログ

口から出た“嘘”

いやいや貴方も物好きですね。

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


逃避中などなど

2011/12/28 (Wed) - イラスト

クリスマスはみなさんリア充しましたか?
私は相変わらず家でだらだらしてました。

冬休みが短すぎて泣きそうです。
それなのに課題が多すぎて泣きそうです。
春休みに期待してます・・・が、バイトフラグが立っています。
ついにとうとうバイトする日がやってきそうです・・・ヤダー!

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、紙マリオアンソロに参加することになりました。
みなさーん!念願の紙マリオのアンソロですよー!!!
ネットでは度々見かけましたが、一冊の本となって手元にくる・・・これはすごいことですよ。
執筆者一覧を見ましたが、数と豪華さに圧倒されました。
なんという場違い・・・。
しかし楽しみです^^
ただいま原稿にとりかかっているところです・・・間に・・間に・・・間に合わせ・・・・ます。



続きでイラスト。

拍手[1回]

PR


ジャンルごちゃごちゃ

引きこもって幾年

2011/10/29 (Sat) - イラスト


ツイッターでほとんど毎日顔出してるので、今更生存確認とかいらないけれど、とりあえず、どうもです。
めっちゃラフですが!ていうか薄いですが!三人組!(+α)
思えば三人一緒に描くことが少ないなぁ〜・・・なんて思いまして。
あと、性格とかも分かりやすく・・・分かりやすく?描きたかったので、主に黒い人ですが。

ハロウィンまでにハロウィン絵を仕上げたい、です。
課題ももっさもさあるのですが、まぁ、なんとか。
後期は前期に比べて、精神的に優しい授業になりましたです。
時間的には厳しいですが・・・。
相変わらず長文になると文がぷつりぷつりと繋がらない私です。
ブログ向いてないんじゃねーか?


以下ツイッター等に上げてた絵など(ジャンルばらばら)

拍手[0回]



つづきはこちら

サイトおめめたたた!!!!

2011/08/29 (Mon) - イラスト

サイト6周年おめでとう!!!!!!!!
三日前でしたがっ!


イラストは描きたいなーとか思ってたら、思いのほか自分がgdgdしてて遅れたっていうね。
6繋がりで6面のボス!
ペパマリストも描きたかったですが、オズモーンとモアモアは見た目的にかぶってたので遠慮しました。
嘘!時間なかった!




相変わらずの放置っぷりですが、これからもヨロシクお願いします・・。

拍手[0回]


氷の女王

2011/06/20 (Mon) - イラスト


ペパマリボスズの擬人化全部おわった!
・・・自己満足!

こう振り返ってみると、まず全体的に不安定。
デジタルの模索をしていたわけで、こう、ころころと描き方が変わっていたので線の太さとか柔らかさとか塗り方とか・・・ね。
またいずれ書き直したい衝動が出るかもしれませんが、しばらくはなさそうです(笑)
しょうぐん→ファイアパックン の描き方の変わり方はひどい。
ついでに言うと、最後に描いたパラさんだけお絵かきソフト自体が違うっていうね。
うん、わかっているよ。

そしてだね。
どうしてパラレラーを女性にしたかと言うとね。
・・・足りなかったんですよ。
・・・みんな男じゃん・・・・一人くらい、いいじゃん・・・。
そ、それにですね!
パラレラーが男性であるという証拠がね!見つからなかったわけですよ!!
一人称も私だし!目つき悪いからって、男じゃないし!(苦しい言い訳)
ほら、どっちかというと氷の王様より氷の女王のほうがかっこいいじゃん!!
いいじゃん!ブラックヘイホーだって女である証拠はないわけだし!!
おねぇ口調な男性かもしれないし!
じ、じじ自分がただそういう設定だってこと、忘れてたわけじゃな、ないんだからねっ!
ふ、ふんっ!
・・・ごめんなさいorz

拍手[0回]


よくわからない悪いメカ呪い師

2011/06/11 (Sat) - イラスト


ミンジーをただ描くと毎回こんな感じになります。
グロ注意!にしようと思ったけど、グロくない件。
そして最近、擬人化について深く考えると、やはりこの擬人化ではだめだなって思いましたね、ええ。


で、何言おうとしてたんだっけ・・・。

拍手[0回]


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
月星ルカ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵/小説/ビーズ手芸

アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]