忍者ブログ

口から出た“嘘”

いやいや貴方も物好きですね。

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あばば

2010/12/20 (Mon) - ブログ

もう日にち過ぎましたが、二日前の18日に、課題を見せに大学まで行きました。
課題が全然終わらなくてひーこら言ってました。
ほぼ寝ずにして、2日で仕上げました、はう!
他の人に聞いたら、三週間前に仕上げた人もいれば、5日で仕上げた人もいました。
自分、最低!
割とマシでしたが、字だけが汚すぎました。
次回はもっと丁寧に仕上げます。

そんなわけで、来年の一月中旬までは余裕できました、月星です。
受験生の人に余裕、とか言う言葉使ってる自分、最低!(本日二度目)
センターは受けますけどね、ええ。
とりあえず、今年中には、年賀状と、マリストボスズの擬人化絵とか、やりたいよね、いや、やる、べき。
来年はもっと更新率をあげたい。
そんな願望を言ったところで!
がんばれ、来年の自分。




>も

カナダェ・・・わかった、聞かないよ。

確かに単純に面白いよね。
まぁ、ギリギリな部分もあるけど・・・ネ。
そしておめでとぅっ!
理工学・・・って、おまえさん、理系だったっけ?!
英語が出来るから文型のイメージが強かったze
大学生活楽しんでね!そして勉強もがんばれ!
おいさんも、場違いだけど頑張るze・・・

年賀状の件に関しては了解しました。
今年二名ほどお知らせ届いたよ、流行?(縁起でもないことを)
知らせてもらった以上、今年・・・来年はメールで送るね。
報告ありがとう!

ツイッターは、申し訳ないがやってなさす・・。
実はやろうかやらまいか、現在考え中なんだよ。
年明けにやろうかな、て、思ってみたり・・・どうだか!
なんらかの形で教えてくれたら、いずれやったときにフォロー(でいいのか?)するよ!
ただし、今のところ60%やらない方向だったりするえ・・・。

拍手[0回]

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

(´・ω・`)(`・ω・´) (´・ω・`)

理系だけど留学行くよ!単位取れないフラグですが^q^
パンスト26話まじやばすなんではやく見てください!!
ついったーはmmohuて名前でやっておりますます。
気が向いたらのぞいでくだしー
by も | 2010.12.20 (Mon) 16:15 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
月星ルカ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵/小説/ビーズ手芸

アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]