忍者ブログ

口から出た“嘘”

いやいや貴方も物好きですね。

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うだうだしてると殴っちゃうぞ☆

2009/06/15 (Mon) - バトン

バトンが溜まっている気がするので答えていきたいです。
そうやってやりたい時に限って時間なかったりログイン出来なかったりするので、書く気失せるんですよ。
まま、ごちゃごちゃ言ってる間にも時間は後戻りしてくれないので答えていきます。

カルキさんからのバトン!
なんて今更すぎるorz



「ゲームバトン」

1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
ファミリーコンピューター・ニンテンドウ64・ゲームボーイカラー・ゲームボーイアドバンス・ゲームキューブ・DS・DSLite・プレイステーション2
以上です。
なんて任天堂色!

2.今やってる、ハマってるゲーム
テスト近いんですけど、癒しを求めておいでよどうぶつの森やってます。
久々に電源入れたら、ラフレシア咲いていて吃驚してました・・・。
でも、マールつぁんやビンタつぁんがまだ村にいてよかったです!
おい森に飽きたらFFCCでもやろうかしら!

3.人生初挑戦のソフト
お隣さんが持っていたマリオパーティに感動しまして、祖母祖父におねだりしました。
・・・あれ?
違うや、ファミコンだファミコン!
もちろんスーパーマリオブラザーズよ。
どーでもよさげですが、ファミコンの「ロストワード・オブ・ジェニー」というゲームには驚かされました。
ジェニーが・・・女の子であるジェニーが・・・。
何ゆえ横スクロールアクションゲーム。
オバケとかギャング?とか普通に出てくるなよ!!
タッチのゲームにも吃驚しました。

4.生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?
マリオブラザーズは、ぶっちゃけどうしたらクリアなのかよくわからんとです。
多分、星のカービィ64だと思います。
ラスボスの弱さには腰が抜けました。

5.一番やりこんだソフトは?
もちろん、バンカズです!
謎解きが多いこと多いこと。
今でも悩まされるゲームです。

6.音楽がお気に入りのソフトは?
レア社ゲームです^^
あ、カービィ64のラスボス戦BGMも中々いいです。
ギフトピアもいいですね!
タイトル画面のBGMは鳥肌ものです。
そして、囚人中の時にボランティアでゴミ拾いをしていたときの「おゆうぎ」の曲には参ったものでした・・・。
コワイヨ。

7.グラフィックがお気に入りのソフトは?
やっぱりレア社・・・。
でもカービィも負けていないぞ!うぬぬ。

8.今一番やってみたいソフトは?
王国心ーーー!!!
最新作やりたいよぉ、めそめそ。
アクセル好きだよぉ!
あと、スパペパ。
ペーパーシリーズとしては是非やりたいところだ。

9.どうしてもクリアできなかったソフトは?
GC版のバイオハザードのディスク二枚組みです。
一枚目ですら出来まへんがな。
ゾンビ怖いよゾンビ。
操作方法がムズイ。
慣れるわけがない。
・・・と同時に、実はバンカズシリーズのどちらもクリアできてません。
全クリは難しいのぉ。

10.最後に買ったゲームは?
中古だとポップン9!
まだ隠し曲が全て出せてません。
新しいのだとFFCCEoT。
貴婦人かわいいよー!
ボスのくせして声優さん付きとか・・!
精密機器取り扱い注意!!!
萌ゆる。

11.好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム
バンカズ!
・・・と言いたい所ですが、あえてギフトピアで。
あの世界観にはまったらもう抜け出せない・・。
moonとかちびロボとかキャプテンレインボーとかやりたい・・・!
ペーパーマリオRPGも勿論好きですよ!
ランペルランペル!

12.バトンを回す人
フリーです。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15039
------------------

続いて、蒼空晴さんから!
これまた古いの・・・!

 

【大切な人へバトン】

*あなたの好きな物(人)は?
ビーズ・鳥・ゲーム・レア社・ラブデリック・バンプ・あさき・相互様・世界中の絵師様

*送り手の好きな物(人)は?
きっとコンカーであろう・・!
スミマセン、そんな印象しかなくってorz

*送り手と出会うキッカケは?
うーんと、えーと。
私が勝手にリンクを貼り付けたことかな・・?
いやいや、レア社サイト巡りしていたら素敵なサイト様に出会えたんだ。
いや、でも、それって一方的・・・。

*送り手の第一印象は?
最初のころは、とっても遠い存在の方だと思っていました。
まさに雲の上のような存在!
通わさせて頂いた頃から、コンカーが多かったと思います、メイビー。

*今の印象は?
今でも凄い存在です!
尊敬します!
レア社布教の為に、物凄く頑張っていらっしゃる方です!
いつかそんな尊敬されるような人間になりたいです。

*ずっと身内(友達)でいたい?
いつまでも、が一番良いですね。
・・・一方的ですが。

*送り手のいいところ
そんな、有りすぎて言い切れません・・・!
イラストが更新される度にいつもうわーうわー!とかキャーキャー!とか、心が躍る気分で拝見しています。
あんなの真似できない。

*送り手の駄目(心配)なところ
愚問すぎる。

*メッセージ
語るのとか苦手なのですが、手短に。
これからも頑張ってください!!
影ながらも、応援しています。
今までも、これからも。
(なんて無難なメッセージ・・)

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
相互様+葛葉
相互様も勿論大切!勿論、友達である葛葉も。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=64541
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


長くなりそうなので一旦分けます。
 


続いて、ネクラマシさんから!
イメージは鳥で頂きました!
有難うございます!
来世は鳥か女性の下着になりたいと思っている月星です。



【自分詳細バトン】

あなたについて色々と教えて下さい。
最後にイメージに当て嵌まる周りの人をどうぞ、名前が挙げられた人は積極的にやって下さい(強制ではありません)

--------------

+基本編+
●名前:月星(つきぼし)ルカ
●住み:日本一大きな湖があるところ
●年齢:セヴンティーン
●職業:まだまだ学生
●家族:父・母・弟・私
●身長:160センチが夢なの
●視力:左右ともA判断です。目はいいのよ!
●髪型:真ん中わけのロングヘアー。うざったいと思う今日この頃
●習い事:今はない。過去:水泳・ピアノ・K文・塾

【好き】
+食生活編+
●朝食は和食派or洋食派?
がっつりパン派
●甘党or辛党?
甘党でGO
●紅茶or珈琲?
カフェイン中毒
●得意料理は?
パサパサのクッキー
※以下からは最低三つ挙げて下さい
●和食:白米・とんかつ・玉子焼き
●洋食:パスタ・パスタ・パスタ
●中華:基本好きじゃない
●果物:グレープフルーツ・アセロラ・イチゴ
●野菜:芋・山芋・薩摩芋
●お菓子:クッキー・サブレ・パイ生地
●デザート:チーズケーキ・レアチーズケーキ・チョコケーキ
●魚貝類:稚鮎・ワカサギ・ししゃも
●パン:クロワッサン・チョコクロワッサン・ミニクロワッサン
●麺類:ボロネーゼ・明太子・スープ・きのこ(もちろんパスタである)
●好物:パスタ・パスタ・パスタ
●大好物:パスタ・パスタ・ささみ
●飲み物:炭酸飲料水・スポーツ飲料水・栄養ドリンク以外

+その他+
●音楽:バンプ・あさき・レア社BGM・任天堂(紙マリオ)BGM
●映画:テ/ィム/バー/トン氏(特にコープス・ブライド)
●スポーツ:卓球・水泳
●季節:春・秋
●動物:鳥
●本:清涼院流水・舞城王太郎
●花:紫陽花
●場所:機械のある部屋

【嫌い】
●食べ物:得体の知れぬもの
●飲み物:先ほどあげたの
●運動:走るの
●動物:基本的に好き。虫は動物じゃない、昆虫だ
●匂い:加齢臭・足の裏の臭い
●場所:じめじめしたところ・DQNの溜まり場
●苦手な物:虫

【持ち物検査】
~出来るだけ素直に答えましょう~
●携帯:auW43S
●煙草:未成年
●財布:黒いの
●眼鏡:ない
●宝物:相互絵
●化粧品:のっとすきんけあ
●装飾品:ビーズアクセサリー
●愛着のある物:自分の部屋にあるもの全て
●何か嗜好品があれば:うーん・・・ココア

【追求偏】
●趣味は?
≫ビーズ手芸・イラスト描き・小説書き
●ペットは?
≫以前はハムスターのクリスくん
●休日の過ごし方は?
≫基本、だらだら
●今1番欲しい物は?
≫箱○・・・いや、パソコン
●今1番したい事は?
≫寝る
●ストレス解消法は?
≫ビーズに一つ一つに念を込めて作ること
●何フェチ?
≫鎖骨フェチ・むちむちフェチ
●SorM?
≫鬼畜
●求める派?求められたい派?
≫求められたい派
●ドキッとしまう仕種は?(異性)
≫鎖骨がちら見え
●ドキッとしまう仕種は?(同性)
≫私に抱きついてくること。おぱーい
●好みのタイプは?(性別関係無く)
≫黒髪を望む
●コスプレ好き?
≫しない
●上の問いに答えた方へお聞きします、それはどんなコスプレですか?

●憧れるシチュエーションは?
≫うーん
●自分の変わった癖は?
≫自分では当たり前だと思っているから、ないんじゃない?
●マイブーム
≫相互様へのストーカー(いやいや

◆イメージから当て嵌め◆
~出来れば理由も付け加えましょう~
一つの問いに多数挙げるのも可。
自分回答もOKです。

・猫

・犬

・兎

・鳥

・向日葵
≫葛葉
・薔薇

・スイーツ

・妹

・弟

・兄

・姉

・野性的

・紳士

・爽やか

・煙草

・雄々しい

・ツンデレ

・天然

・大人

・パンク

・無邪気

・純粋

・酒乱

・気兼ねしない

・一日だけ入れ代わるなら?


以上です!お疲れ様でした!


--------------


一人だけ入れてみた^^



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25191
------------------


陽向一海さんから強奪!

 

新境地カップリングバトン!


次の1~15までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)。

その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○
うーん。なら△
ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。


それではスタート!



1 ランペル
2 しょうぐんヘイホー
3 レサレサ
4 ビッグカンテラくん
5 マネーラ
6 プロッツ
7 レオンハルト
8 ビビアン
9 ディメーン
10 コルテス
11 ブラックヘイホー
12 パレッタ
13 ルイージ
14 コマンドヘイホー
15 コワッパ

マリスト・ペパマリ・スパペパごっちゃにしてみた!
カオスになりかねんぞ・・・!

1×13⇒ランペル×ルイージ
そんな無茶な!第一、二人とも顔あわせしたことない!
そんなわけで×
2×15⇒しょうぐんヘイホー×コワッパ
そんな無ty(ry
×で。
3×1⇒レサレサ×ランペル
あ、意外と良いかもしれない。
うーん、でもなぁ・・・。△で。
4×5⇒ビッグカンテラくん×マネーラ
うwwはww
もうカオスだww△で。
5×11⇒マネーラ×ブラックヘイホー
ノーコメント。△で。
6×12⇒プロッツ×パレッタ
ちょっと後悔してきた。
×で。
7×4⇒レオンハルト×ビッグカンテラくん
おしい!非常におしい!番号がずれてたらなぁ!
×で。
8×9⇒ビビアン×ディメーン
カオスwww
あ、でも、ディメがルイルイくんが好きならいけるかも。
初めての○で。
9×14⇒ディメーン×コマンドヘイホー
泣きたい。×です、
10×2⇒コルテス×しょうぐんヘイホー
ボスボスですね。
どっちも偉そう・・・。
ここは△で。
11×3⇒ブラックヘイホー×レサレサ
来た!来た来た!
○で!
12×6⇒パレッタ×プロッツ
あれ、さっきもなかったですか・・?
×ですよ。
13×7⇒ルイージ×レオンハルト
もう何がなんだか・・・。
逆ならよかったのに。
×です。
14×8⇒コマンドヘイホー×ビビアン
うーん、△。
15×10⇒コワッパ×コルテス
くっそう!もうわかんないよ!
×だ!


どうでしたか?
次に回す人を5人お願いします。


フリーです畜生!


お疲れさまでした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14625
------------------


なんだか悔しいのでバンカズでやってみた。



1 ミスターパッチ
2 カズーイ
3 バンジョー
4 ミンジージョンゴ
5 マンボジャンボ
6 フンバウンバ
7 ボトルズ
8 ジャムジャー
9 ウェルダー
10 テリー
11 チリービリー
12 キング・コウル
13 ウーハッハだいおう
14 チリーウィリー
15 ターゲザン

女性が非常に少ない。
グラちゃん入れ忘れた。

1×13⇒ミスターパッチ×ウーハッハだいおう
面白いCPですな。
△です。
2×15⇒カズーイ×ターゲザン
結構妄想広がるんるん♪
○で。
3×1⇒バンジョー×ミスターパッチ
うはww
○にしときます。
4×5⇒ミンジージョンゴ×マンボジャンボ
来たキタキタキタキタキタキター!!!
はぁはぁ。
もちろん○で。
5×11⇒マンボジャンボ×チリービリー
無理かな、無理です。
×です。
6×12⇒フンバウンバ×キング・コウル
×です。
7×4⇒ボトルズ×ミンジージョンゴ
うはww×です。
8×9⇒ジャムジャー×ウェルダー
^^^^
×ですね。
9×14⇒ウェルダー×チリーウィリー
結構いけるんじゃないだろうか?
熱い!熱いよ!そんな熱いもんぶっかけてくるなよ!
いいじゃないか、いいじゃないか。
wwww
夜のテンションで頭ぶっ壊れてます。
○です。
10×2⇒テリー×カズーイ
カプとしては成り立たない感じですね。
でも決して悪くはないです。
△で。
11×3⇒チリービリー×バンジョー
バンジョーがボッコボコにしてやんよ。
×です。
12×6⇒キング・コウル×フンバウンバ
×
13×7⇒ウーハッハだいおう×ボトルズ
成り立ちません。
×です。
14×8⇒チリーウィリー×ジャムジャー
成り立ちません。
×
15×10⇒ターゲザン×テリー
おうふ・・・。
△にしておきます。


やっぱり撃沈。
そりゃぁ、こういうことして楽しむもんなんだから、理想のカプをくっつけるもんじゃないですもんね。
あれ?夜のせいか思考回路が回らない。
てか、テスト勉強せな。 

拍手[0回]

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

こんばんは!

バトン貰っていただいてありがとうございます!
てゆうかバトン最後まで見てくださったんですねありがとうございます…!! 目が腐りませんでしたか…?←

このバトン、普通は×とか△だらけになるものなので… ○だらけになった私がおかしいのです;
ルカさまの反応は正しいのでお気になさらず!^^

"大切な人へバトン"も回してくださって、ありがとうございます!
by 陽向 一海 | 2009.06.15 (Mon) 20:35 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
月星ルカ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵/小説/ビーズ手芸

アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]