忍者ブログ

口から出た“嘘”

いやいや貴方も物好きですね。

[PR]

2024/05/04 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新生活

2011/04/04 (Mon) - ブログ

最近、ブログ更新がめっきりですね。
日々のなんやかんやは、ツイッターのほうで書いてますので、まぁ、よかったら…。

さてさて、今日から無事に大学生となりました!
びっくりだね!
たしかこのブログ、高校受験が終わったあたりから開設したようなので、あれから三年が経つんですね…。
年…とったなぁ…ほろり。
今日は入学式と簡単なオリエンテーションだったので、終わったのはわりと早かったです。
もう、なんていうか…。
周りの人との次元が違いすぎて、仲良くなれる気がしないです…ほろほろり。
ネットではわりと強気だったりするんですが、現実だとかなりおとなしめ…にみられたりするようで…?
もっと、周りとのテンションについていかなきゃ、ならないのかしら。
金曜日から本格的に授業が始まるみたいで、今までのダラダライフとはおさらばです…おうふ。

話は変わって、3/27のことですが。
レア社オフ会に参加してまいりました!
レア社好きな人たちが一カ所に集まって語り合う…なんともオイシイ空間にいたことを、改めて感じました。
初めてコンカーのゲーム(マルチですが)をプレイしたり、バンカズ、コンカーの人形を触らせてもらったり、海外製の攻略本を見させてもらったりと、初めて尽くしのことや、知らないことばかりでものすごく楽しかったです!
また次回開催されるときも、是非参加したいです。
たとえ東京でも、がんばる…!

以下メルフォ返信。

>つみれさん
またまた返事が遅くなってしまいスミマセン;
私信になってしまいますが、オフ会ではお世話になりました!

相互絵ですと…!(ゴクリ
もし宜しければ、原型と擬人化のカズーイのイラストが見てみたいです!
欲張りでスミマセン…;
本来はコチラからもリクエストをお聞きするのが普通なんですが、作業に取りかかるのがなにぶん遅いもので、出来上がるのがいつのことやら…。
と、なってしまうと思いますので、一応リクエストはお伺いしますが、お渡しするのがかなり遅くなってしまうことをご理解してください…><

メルフォからありがとうございました!

拍手[0回]

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

了解致しました!

リクエスト了解致しました、愛情込めて描かせていただきます!←
こ、こちらからリクもよろしいのですか!?寧ろ描いて頂けるだけで光栄ですあばばばry
ででででは、バンカズ擬人化でお願いしますm(__)m
by つみれ | 2011.04.09 (Sat) 04:46 | EDIT | RES

お待たせ致しました!

リクエストを頂いた、擬人化&原型カズーイが完成致しました!
私のブログの「捧げもの」カテゴリにありますので、よろしければ受け取ってやって下さいまし!

そしてどうかこれからもよろしくお願いします~。
by つみれ | 2011.04.27 (Wed) 17:51 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
月星ルカ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵/小説/ビーズ手芸

アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]