忍者ブログ

口から出た“嘘”

いやいや貴方も物好きですね。

[PR]

2024/05/06 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


痛いってもんじゃない

2008/11/12 (Wed) - ブログ

ブログの更新が減ると、アクセス数も減る。
当たり前か。

火曜日にー体育の時間でー3kmを20分で走れと言われー結局4分オーバーでー足が筋肉痛だというのにー明日も3km走らなければならないというらしいのですぅ。
KU☆TA☆BA☆RE!
もうやだ、疲れる。
眠い。

今日、あかねちゃんと第3世代同士で、ポケ交換しました。
アドバンス(私)とSP(あかね)でケーブル繋いでしている光景は、さぞかし可笑しかっただろうに。
んでもってようやく、ようやく図鑑が全部埋まりましたキャッホーイ!!
最後はキングドラで締め!
ウロコが見つからなくて大変でした。
野生で持っている確率が少ないって…!



にゃんこー!
近所の(ほぼ野良に近い)ネコです。
画面がぶれぶれなのは、遠くから撮ったせいです。
だって、近付くと逃げるんだもん…!
めんこいな…。
仔猫はめんこい!!
いつか私がそのネコを手懐けてみせm(ry

拍手[0回]

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
月星ルカ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵/小説/ビーズ手芸

アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]