忍者ブログ

口から出た“嘘”

いやいや貴方も物好きですね。

[PR]

2024/05/20 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早死にするよ

2008/12/28 (Sun) - ブログ


まるで小学生の宿題みたい。
もちろん高校生の宿題ですよw


>27日:もちろん、他の~の方

うおお!
私と好きなキャラがほとんど似ていますね!
アナタとは気が合いそうです。
そうですか、他のサイト様も見てきましたか。
こんな今にも潰れてしまいそうな、我がサイトに来てくださることすら奇跡だというのに、素敵サイト様と同じような扱い(?)をしてくださるなんて…!
アナタが神か。

拍手ありがとうございました!




あー。
昨日は寝過ぎたなー…。
夜の12時に寝て、夕方の4時半に起きるなんて!
寝過ぎは早死にの元ですよ。
皆様、お気をつけくださいまし。

先ほどのことですが、初めてテイルズを見ました。
テイルズ知らないので、アニメは録るほどのものじゃないなーって思いまして。
先ほどリアルタイムに見てました。
(そのあとに続く、地獄少女ととある魔術の~も)
テイルズですね…。
テイルズファンの方には申し訳ないが、バンプ好きな私から見るとOPあってないわ、うん。
もうちょっとどうにかなってもいいはずなんだが。
只、毎週OPの絵が違うなら話は別なんですけどね。
本編の中身?
私が分かるわけないだろwww
もう子安しか分からんよwww
しかし、服装がチャラ男とチャラ子が多いな。
あと、タイツはいているキャラ多くて吹いた。
そんくらいかな…。
自分の中での印象?は。

拍手[0回]

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
月星ルカ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵/小説/ビーズ手芸

アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]