忍者ブログ

口から出た“嘘”

いやいや貴方も物好きですね。

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悪い子はいねーかー?

2008/11/17 (Mon) - ブログ

ちょっと寝れないので色々語ってみる。

今日の情報の時間で、プレゼンの発表内容を完成
しなければならないので、色々調べてたのですよ。
前に言ったかな?一応ビーズについてなんだけど。
なんかビーズって言うと、女性って感じがしませんか?
私がこの内容を話しているとき、絶対男子は下向いて
聞かないはずなので、男子にも聞いてもらえるように調べていたのです。
そしたら、男性ビーズ作家という人物が世の中には居るのですね。
めちゃくちゃ興味を持ったので、その人たちの作品を見ていたらまあスゴイこと。
なんというか、男性ならではの作品って感じでした。
きっと、女性には表現出来ないだろうな。
艶やかというか
繊細というか
なんというか…。
まあ、とにかく惚れ惚れしてしまいました。
男性でビーズ作家って、何だかカッコイイ。
萌える……(コラ

ジャンルは思いっきり違うサイト様で、
実は管理人さんが私とあまり歳が離れていないことに驚いた。
ええええええ!!
あの表現力は、とてもじゃないけど真似出来ません。
尊敬します。

最後に、コンカーについて。
コンカーの作品って、64のディディコンとBFDと
ゲームボーイカラー(タイトル忘れた…)と
箱ですよね。
これは多分なんですけど、もしかしたらGCでも出ていたかもしれないという噂(?)が…。
そんなこと知っているは!という方がいればすみません。
うーん、これは本当なのか?
誰か調べて欲しいn(ry

拍手[0回]

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
月星ルカ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵/小説/ビーズ手芸

アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]