忍者ブログ

口から出た“嘘”

いやいや貴方も物好きですね。

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これでも一杯一杯

2009/05/15 (Fri) - ブログ

なんてこったい。
三日も休むなんて有り得ない。
自分、ココロ弱すぎ。
情けなさすぎ。

あれだね。
病は気から、なんて言うけど、やっぱそうなんだね。
おいさんの体の調子は、多分良い。
だけどココロがうじうじしてるから頭痛…偏頭痛とか長引いてるんだ。
なんかね、三重行ってた日の帰りの電車内で立ってたらさ、ふらふらぁーって、急に全身の血の気が引いちゃって、気持ち悪くなって、吐き気もして、その場に座りこんじゃって。
まぁ、その時ちょうど生理中ってこともあったとは思うけどさ、多分貧血みたいな症状が起きてさ。
それからだよ、体壊したの。

なんだろう.
その症状も含めて、その日の朝からずっと喉が痛くてさ、本当はその日の学校…遠足休みたかったわけ。
でも、休めなかった。
だって、その遠足では皆でカレーとそれぞれの班で考えた一品を作らなきゃならなかったわけ。
違うよ、カレーが食べたかったわけじゃないの。
もう一品がね、フルーツポンチだったわけ。
現地にはカレーを作る際の材料や、調理器具とかは全部あるんだけど、もう一品作る際の器具とかはないわけ。
で、皆でそれぞれの器具やら材料とか持って行ったの。
で、こっから。
私はザルを持って行ったの。
何に使ったって言ったら、缶詰とかに入った果物を汁とを分けるため。
で、ザルを持って行くのは私だけ。
これって結構重要なことでしょ?
だって、もしその時私が休んだら、皆に迷惑かかってしまうから。
いや、その班の人にメールとかで頼んでも良かったけど、生憎親しかった人は全ての材料を一人で持っていくことになっていたから、これ以上は煩わせちゃダメだと思った。
だから行ったの、本当は嫌だったけど。

自分、学校とかではヘラヘラしたように見られてるわけ。
でも、そういった個人個人の責任はちゃんと持ってるの。
馬鹿だろうが阿呆だろうが、私は自分で責任を持つわけ。
最も、自分に利益があるやつだけ。
でも、それって最悪に見えて当たり前だと思う。

…うん。
相変わらずコイツ、何一人でどーでもいい誰も聞いちゃいないコト言ってるのだろう
って話してますが、まぁここまで読む人はいないと思うので、もし読んじゃった人がいたら気にしないでください。
オチもなーんもありゃしませんから。

拍手[0回]

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
月星ルカ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵/小説/ビーズ手芸

アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]