忍者ブログ

口から出た“嘘”

いやいや貴方も物好きですね。

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ばっさりばさばさ

2008/03/09 (Sun) - ブログ

 土曜日に髪を切りに行きました。
ついでに買い物も。
欲しかった新刊の漫画2冊と、買うはずもなかったネウロのアンソロ本・・・。
何故買ってしまった自分!!!
思い出して見れば、アンソロなんて買うの初めてだ・・・。
(因みにネウロのアンソロ本は友達に貸しました)
結構高かったんだぞ・・・!
あと、「空想ルンバ」のCDを買いました。
まだ聞いてないんだな、これが。
明日に聞こうかな・・・。

髪をね、切ったんですが、「切った」と言うより「刈った」と言った方が適切かな。

me2.gif
















(ビフォゥ)












me.gif
















(アフタァ)

切りすぎた\(^ω^)/(画質が悪いとか言わない。あと、服が違うのもきにしない)
肩より少し下で切ってといったのに・・・これは、ないわww
ストパもあててもらったので、4時間かかりました。
前と同じ!
一年半振りに切ってもらったけど、疲れるわ、これ。
今日は塾の卒業パーティがあったので、塾で会った人には「えっ、切ったの?」と、いう声が聞けました。
明日学校に行くので皆の反応が楽しみだ!


卒業パーティがね、もうなんというか。
カオス。
卒業証書(っぽいの)授与から、みんなでわいわいお菓子食べまくりまで、
最後まで爆笑が絶えなかったです。
Mr.Tという先生がいるんですがね、顔のメイクと服装がもう酷かった。
皆で一斉に写メを撮りました。
もちろん、自分も・・・。
Mr.Tの髪を切り刻む時間は楽しかった・・・ww
二人の男子生徒が、必死でハート型をMr.Tの頭で作ってました。
・・・結構、上手かったです。
終盤でビンゴ大会をやりました。
最後のほうでビンゴしたんですが、商品がゲゲゲの鬼太郎の「妖怪キャンディ」・・・。
7個の内1個だけが激から飴らしいです。
い ら な い www
カピバラさんのマスコットとか、ひこにゃんグッズとか欲しかった・・・。



明後日、卒業式だし。
明々後日、合格発表の日だし。
うわああああああああwww
ドッキドキだああああ!!!
塾の先生曰く、大丈夫らしいですが・・・。
受からなかったらどうしましょうううううううううううううう!!!!!

拍手[0回]

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
月星ルカ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵/小説/ビーズ手芸

アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]