口から出た“嘘”いやいや貴方も物好きですね。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 わあい、わあいびっくりするほどえらい!だるい!腹痛い!
の三拍子が揃ってしまったので、今日は学校休んでました。 課題と原稿やらないとなぁ、とか思いつつもすっかり動画漁りしてたよ、この人。 課題は意地で終わらせましたが、原稿/(^o^)\ だからリレー小説って嫌い!(結論になってません) お、おいさんに恋愛もの書かしちゃだめぇ! バッドエンドへと導いちゃうよん。 というか、次の人(後輩)が9割の確率でバッドエンドにしちゃう子なんだよね。 まぁ、その子は最後じゃないのでまだましだと思うけど…げふん。 その子見てると、中学時代の自分を思い出すよ。 何という中二病。 あ、そういえば。 部室のコピー機直りました! サービスマンの顔見れなかった、残念。 あと、昨日の部活動中に出た話題なんですが、皆一度は眼帯にハマるかどうかって話をしていたんですよ。 おいさんも昔は猛烈にハマったなぁ…しみじみ。 眼帯キャラはいませんが、包帯キャラはいるよ! 今はどちらかというと、モノクルの方が好きですが。 でもたまに町中で眼帯している人を見ると、つい目で追いかけてしまいます。 何でみんな綺麗なオナゴなんだ! 男性がいたっても、いいじゃないか← 酷いってもんじゃないこれは酷い切り絵だ。 ハロウィンに向けて、昨年失敗したものを使ってカッターの練習。 下の方がやたら汚いのは、昨年いかれたカッターを使ったから。 で、今年はしっかりとしたカッターを購入したんだけど、今度は画用紙の方に問題が。 100均の質だから破けやすい\(^o^)/ 綺麗に切れない\(^o^)/(この点に関しては、技術の面もあると思うけど) 早めに取りかかろうと、下書きまで済ませたというのに…! 因みに、友に見せたら「何か細々したもんがある!背景もあるやん!」的なこと言われました。 如何に自分が普段から大雑把に描いているかということですね! あひ。 さっき親に「ウォークマン的なものが欲しいなぁ」なんてぼやいたら、いつまでにいるの?って言われました。 え、これって、買っていただけるフラグ…? 全くもって関係ないですけど、明日は三者懇談につき授業は四時間! しかし部活があったりとして、放課後まで自習だったりもする。 うへぁ。 まぁ、原稿も書けてませんしね。 課題も全然やってませんしね。 しんみりえ、あのぅ…DP編31話視聴中…。
な、ナタネさん、何というドえm…いえ、ゲフンゲフン。 コジロウが「もう一度ウツボットに飲まれたい」発言。 これまた懐かしものを…。 今のお子様には通じない話ですね、うん。 ちょいちょい懐かし話が出てくると嬉しいです。 そんな私、第三世代半までしか知らない。 ゴンベってなんだ、マネネってなんだ! ハルカは元気かしら。 そういやぁ、どっかの話でミノムッチがロケット団の食料を貪っていたとき、コジロウが「それはマネネのためのチョコレート!」とかなんとか言ってましたが、何というポケモン思い。 もうロケット団やめちまえ。 |
カレンダー
最新CM
[04/27 つみれ]
[04/09 つみれ]
[01/01 村崎]
[12/20 も]
[12/15 も]
最新記事
プロフィール
アクセス解析
カウンター
OTHERS
| |