忍者ブログ

口から出た“嘘”

いやいや貴方も物好きですね。

[PR]

2026/06/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わあい、わあい

2009/10/23 (Fri) - ブログ

私って、やれば出来る子!
↓の記事投稿してから二時間弱で原稿出来た!
印刷もした!
うふふ、お休み。

拍手[0回]

PR

びっくりするほど

2009/10/22 (Thu) - ブログ

えらい!だるい!腹痛い!
の三拍子が揃ってしまったので、今日は学校休んでました。
課題と原稿やらないとなぁ、とか思いつつもすっかり動画漁りしてたよ、この人。
課題は意地で終わらせましたが、原稿/(^o^)\
だからリレー小説って嫌い!(結論になってません)
お、おいさんに恋愛もの書かしちゃだめぇ!
バッドエンドへと導いちゃうよん。
というか、次の人(後輩)が9割の確率でバッドエンドにしちゃう子なんだよね。
まぁ、その子は最後じゃないのでまだましだと思うけど…げふん。
その子見てると、中学時代の自分を思い出すよ。
何という中二病。

あ、そういえば。
部室のコピー機直りました!
サービスマンの顔見れなかった、残念。
あと、昨日の部活動中に出た話題なんですが、皆一度は眼帯にハマるかどうかって話をしていたんですよ。
おいさんも昔は猛烈にハマったなぁ…しみじみ。
眼帯キャラはいませんが、包帯キャラはいるよ!
今はどちらかというと、モノクルの方が好きですが。
でもたまに町中で眼帯している人を見ると、つい目で追いかけてしまいます。
何でみんな綺麗なオナゴなんだ!
男性がいたっても、いいじゃないか←

拍手[0回]


酷いってもんじゃない

2009/10/21 (Wed) - ブログ


これは酷い切り絵だ。
ハロウィンに向けて、昨年失敗したものを使ってカッターの練習。
下の方がやたら汚いのは、昨年いかれたカッターを使ったから。
で、今年はしっかりとしたカッターを購入したんだけど、今度は画用紙の方に問題が。
100均の質だから破けやすい\(^o^)/
綺麗に切れない\(^o^)/(この点に関しては、技術の面もあると思うけど)
早めに取りかかろうと、下書きまで済ませたというのに…!
因みに、友に見せたら「何か細々したもんがある!背景もあるやん!」的なこと言われました。
如何に自分が普段から大雑把に描いているかということですね!
あひ。

さっき親に「ウォークマン的なものが欲しいなぁ」なんてぼやいたら、いつまでにいるの?って言われました。
え、これって、買っていただけるフラグ…?

全くもって関係ないですけど、明日は三者懇談につき授業は四時間!
しかし部活があったりとして、放課後まで自習だったりもする。
うへぁ。
まぁ、原稿も書けてませんしね。
課題も全然やってませんしね。

拍手[0回]


しんみり

2009/10/19 (Mon) - ブログ


38話。
ムサシ…。
また懐かし話をもってきやがって…。
あの話は泣けるから、やめてくれぇ。
そして未だ持ってることに感動。

拍手[0回]


え、あのぅ…

2009/10/18 (Sun) - ブログ

DP編31話視聴中…。
な、ナタネさん、何というドえm…いえ、ゲフンゲフン。
コジロウが「もう一度ウツボットに飲まれたい」発言。
これまた懐かしものを…。
今のお子様には通じない話ですね、うん。
ちょいちょい懐かし話が出てくると嬉しいです。
そんな私、第三世代半までしか知らない。
ゴンベってなんだ、マネネってなんだ!
ハルカは元気かしら。

そういやぁ、どっかの話でミノムッチがロケット団の食料を貪っていたとき、コジロウが「それはマネネのためのチョコレート!」とかなんとか言ってましたが、何というポケモン思い。
もうロケット団やめちまえ。

拍手[0回]


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
月星ルカ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵/小説/ビーズ手芸

アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]