忍者ブログ

口から出た“嘘”

いやいや貴方も物好きですね。

[PR]

2026/06/28 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめめがシパシパシンパシー

2009/10/17 (Sat) - ブログ

タイトルの意味不明さが増してきてます。
無題でいいのにね!

有り余る時間を有効に活用しまして、ポケDP編6~19の半分まで見てました。
13話の鳥ポケ話…。
何という俺ホイホイ。
パッキングされているチルットかわええ!
ニャースよ、それくれ←
あとピジョットかっこよかったなぁ。
にやにや。
ムサシが「鳥ポケモンの分際で!」とか何とか言ってましたが、鳥ポケモンだからこそ言ってもらえる誉め言葉だと思います。
何故私の近くには鳥嫌いな奴が多いんだっ!
解せぬ。
話は変わって、ヒョウタさんカッコイイです。
あれ?ヒョウタですよね…。
最近名前をうろ覚えに覚えてますから心配です。
更に話は変わりますが、ハヤトさんは唯一鳥ポケモンのことを分かってくれる人だと思います。
俺、そっちの世界にいけたら、ハヤトさんの所で慕います。
私は世界一の鳥使いになってやるぅううああぁぁあ!!!←


最近ポケモンの話ばっかでスミマセン…。
だって、金銀リメイクでテンションあがっちゃってるんですもん。
多分、もう少ししたら紙マリオに移りますよ、自分の中のフィーバーが。

拍手[0回]

PR

何故挿したし

2009/10/16 (Fri) - ブログ

とりあえず、リレー小説を回したぞ、うん。
あと一個かぁ…。
あんなシリアスに書いてもらっちゃぁ、書きにくいよ。
何故恋愛ものなんだっ!
一番苦手なジャンルじゃまいか、ギスギス。
部室のね、コピー機が壊れたみたく、サービスマン呼べよコノヤロウ。
って、太郎さん(コピー機の名前)がテスト期間前からずっと言ってるのに、中々来ない。
本当は今日来るはずだったのに…!
何故来ない!!
おいさんの原稿が刷れない…。
レア社の四コマがああぁああっあぁ!
後輩たちがずっとサービスマンさんはイケメソと叫んでおられました。
女だったら、どうするんだ。

んなわけで、コピー機動かない=仕事ない=部活ない=土日キャッホイ\(^o^)/な感じです。
しかも週末課題もないですしね、ニフニフ。
ええ、分かってますとも。
更新とリクエストですよね、うん。
あとハロウィンとか。
昨年は三周年祝っておきながらハロウィン放置して、今年は四周年放置してハロウィンはやると。
多分。
本当は四周年イラスト描きたかったorz
ランペル…将軍…。
今からでは遅いですよね、はい。

拍手[0回]


あーあーあ

2009/10/13 (Tue) - ブログ

何も考えずに、明日の時間割見たら、体育だって、サッカーだって、死んだ。
あと、今部活で絶賛リレー小説をリレー中なんですが、二番手と三番手(別ジャンル)の私が、ダブルパンチを食らってて、死んだ。
あと、席替えで一番前の席になった、寝れない、落書き出来ない、死んだ。
もういやぷい。


落書きん。
腹黒い設定の方のミスパチ。
最近こやつと誰か(固定)をくっ付けるのが楽しいですふふ。
妄想が激しいですふ腐。
この落書きも誰かさんといます。
うへへ。


そうそう、今日怪談レストランを見てたんですが、あの、あれ…。
EDのオーナー?が、カワイイお化けの姿じゃなくて、人っぽい姿を成してたときがあったんですが、あの、え?
どこのゴクソツくんですか←
えらいテンションの高い軍人さんでビックリしました(だから違う

拍手[0回]


おっはよさん

2009/10/13 (Tue) - ブログ

うわああああ!
寝過ごした/(^o^)\
つ、次の電車がアルノサ…。

拍手[0回]


ビックラPON!

2009/10/11 (Sun) - ブログ


30皿いれてようやく当たった。
しかもレアもの。
何となく貰いました。

拍手[0回]


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
月星ルカ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵/小説/ビーズ手芸

アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]