口から出た“嘘”いやいや貴方も物好きですね。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 うぇっえっ切り絵諦めます← イラストに差し替えようと思って、色塗りをしてたんですが…。 いまいちぴくしあの使い方が分からないので、色んな人のメイキングや講座を見て参りました。 で、今マスク作っているんですが…。 面倒。 というか、うん時間もかかってる。 なんで白色が残るんだっ! 手順通りにしたのに、何故っ! うえっうえっ。 泣きたいorz 前回どうやって色塗ってたっけ…。 思いだせない。 完成の兆しが見えない。 PR ……これ前から気になってんだよね…。 んなわけで調べてみました。 調べてみた結果、どうやらイベントが起こるみたいです。 後日配布される予定のポケに深く関わるみたい。 あ、ミュウに悪しからず(先行配信されるみたいですよ!SSとHGのみですが) そこでとある人物に会えるみたい…。 ネタバレになるのであえて言いません。 楽しみ楽しみ! いつ配信されるんだろう! 歪んでいるのかさえわからんうええ。 自分、何やってんだろう…orz 切り絵とか無理じゃね? 今年は、やたらカメムシが多いですorzorz え、もしかして関西だけ? 朝行くときに、穿こうとしていた靴下までにもくっついていやがって、知らずに触っ…ぎゃあ。 洗濯物を取り入れている最中にも、床に二匹の野郎がいました…。 もう、いやぷい。 来年のための力はないででーん。 九月分のものが当選したみたいです。 何で自分応募したんだっけ…。 記憶にないや。 しかし、当たるもんは当たるんですね。 そんなわけで、今日から三輪さん…アルセウスさんが家にやってきました。 真ん丸しててカワイイ。 もふもふしちゃるー! 過去の私は誰だ?私だ!未送信のメールを整理していたら、きっと一年以上前に書いた、レア社の小説とあさきの蛹の歌詞解説を交えたお話が出てきた。
(メールを利用して小説を書くこと多いです、自分) 何というか、恥 ず か し い 。 レア社の小説は何故かよくわからないけど、コンカーのその後(妄想話)と、クランカー視点の話だった。 どっちも未完成だった…。 続きを書こうにも、話の内容が浮かばないから放置する予定なんですが、もし完成しちゃったら載せるべき、か…? いや、止めておこう。 いかに自分の表現力が乏しいかが、ばれてしまう/(^o^)\(もうばれてるばれてる 小説メインで作ったはずのサイトなのに、ね! なんだねこの有り様は…げふん。 そういえば、昨日フェーマススクールズ?から手紙が届いてました。 以前部活で応募したイラストコンテストの主催会社?からです。 (しかし何故誰も出さずに、にゃんこイラストに応募したし。解せぬ) わざわざ審査結果を送って下さったみたいで。 …で、何か最終まで残ったけど落ちました!的な内容が書いてました。 所謂、一次審査通過ってやつ。 わあい、やったあ。準入選だあ。 なぁんて、おいさんがそう安々と浮かれるはずもなく、遂に来やがった…!と、感じましたね。 …過去に送った方や一部の方は既にお知りでしょうが、あそこ、ある意味有名なところです。 何が有名って、手紙が届くと(多分)決まって作品講評会のお知らせが入ってるんですよ。 あなたの作品について評価しますよぅ、って言って、実は勧誘だったり。 一応評価はしてくれるみたいだけど、勧誘の方がメインだったりするみたい…? それは担当者によってありけりみたいですが。 言っても自分、実際に会って話したわけでもないので、知っている情報を頼りに憶測な推理を述べてみただけです。 詳しくは自分でお探しになって下さいまし。 勿論自分は講評会なんて行きませんよ。 どうせ勧誘ですし、面倒だし、修学旅行近いし(?)。 何か電話とかもかかってくるらしいが、徹底的にスルーしようかと。 あんたたちに払うお金も、時間も、アタイにはないの! 因みに、送った絵はサイトに有ります。 あれです、酷いウサギの絵とパッチがいるやつ。 あの絵で一次通過するとか、まず有り得ませんしね。 うん。 |
カレンダー
最新CM
[04/27 つみれ]
[04/09 つみれ]
[01/01 村崎]
[12/20 も]
[12/15 も]
最新記事
プロフィール
アクセス解析
カウンター
OTHERS
| |