忍者ブログ

口から出た“嘘”

いやいや貴方も物好きですね。

[PR]

2026/06/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


太っ腹な人たち

2009/11/03 (Tue) - ブログ


えへー。
アチャモ貰ったよ^ω^*

拍手[0回]

PR

ギザなんとか

2009/11/03 (Tue) - ブログ


かっ…!
レッドに勝った!!!
レベル差10以上だったけど、意地で勝った!
イケメソだのぅ←
やっと残りのイベント始まるよ…。
ダイゴおおぉお!

てか、チャンプ倒した時と同じ扱いなのか…。
まぁ、レッドもチャンプっちゃあチャンプだし。

拍手[0回]


女々しいぞ

2009/11/02 (Mon) - ブログ

今日(昨夜)、親が「ファミレス行くぞ!」と言ったので、嬉しな嬉しな気分で支度してたら、ベッドの直角の角に左足の中指打った。
声を殺して指を見たら、爪が長かったこともあってか、妙に爪が変形してて内出血してた。
(要約)
足の指をぶつけて、痛かった。

まだ痛いです…あひ。




この前更新した絵について、ちょっと言わさせて下さい。

・何か違和感あるくね?
→片足どこいった
→窓?の奥行がないね
→線画が死んでる
→低クオリティな雲
→配色が似ている飴ども
→あれやこれや
→ギリギリの更新スミマセンorzorz

こういうのを、言い訳と言うんだよ月星さん。

拍手[0回]


結論

2009/11/01 (Sun) - ブログ

何とかハロウィンに間に合った間に合った←
ブログの日付は一日ですが、サイト更新したのはちゃんと三十一日だよ!
だからセフセフ。

マスクめんどーとか言ってましたが、あれないと次の工程がスムーズに出来ないんだね。
なるへそ。
人様の講座見ながらやってたので、お陰でレイヤの数が半端ないことに/(^o^)\
そして分かったこと。
あのやり方は、面倒だ。
あのって、どれだよっ。
って感じですが、とにかくまずは自分にあった描き方見つけないとなぁ。
何という初心者発言。
アナログかオエビしか慣れないよぅ。
もっと髪の毛の色いじりたいなぁ。

ところで、何で素材なんか使ったのだろう。
ミスマッチ過ぎて、浮いてますよ。

拍手[0回]


ぱーちぃ

2009/10/31 (Sat) - ブログ


ハロウィンパーティ!
後輩が手作りのスイートポテトとイモのタルトとガトーショコラを持ってきたよ!
しやわせ。

拍手[0回]


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
月星ルカ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵/小説/ビーズ手芸

アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]