忍者ブログ

口から出た“嘘”

いやいや貴方も物好きですね。

[PR]

2026/06/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずびずばばばん

2009/11/06 (Fri) - イラスト

あー寒い。
夜は冷え込みますね。
やるべきことやらないと・・・。

blacksyhguy.jpg
















フォルダの整理していましたら、描きかけのブラックヘイホーが出てきました。
すっごく中途半端!
もう描く気はない・・・。

拍手[0回]

PR

いつでも一緒

2009/11/06 (Fri) - ブログ


ウォークマン!
月曜からいらっしゃってましたが、ワタクシ、電化製品に対して過保護な面がありまして、保護フィルムを買うまでいじってませんでした。
現在はフル活用しています、ニフニフ。
てか、九割があさきってどうよ/(^o^)\
そんな私、あさきすと。

お友達さんが、あさきのCD貸してくれと言ったので、かなりテンションあがってます。
仲間が増えるんるん!


ああああ、生理が心配(煩わしい

拍手[0回]


インフルの猛威が、2,3㎝先から

2009/11/06 (Fri) - ブログ

火曜日、皆が祝日でうはうはしていたその日、私は模死と格闘していました。
なんで祝日にやるんだorz
あと、じーてっくとかいう英語オンリーのテストもやらされました。
もーいや。

でも暇だった。
残念画質で残念だ。

あともーちょいで修学旅行でっす。
行き先?
東京ですが何か。
何 故 に 東 京 。
沖縄とか北海道とか、もっと遠いとこ行こっ!
他校ではグアムとからしいじゃないですか!
まぁ、別に行き先に文句があるわけじゃないんですが(嘘だ!
出来るならもう少し…ごにょごにょ。
ま、なんだかんだで楽しみなんですけどね^ω^*
そしてアキバに行くんだ…。
wktk

でもインフルとかで、結構修学旅行の有無が問われています。
我がクラスからは、三人がインフルでしたけどね。
その内二人が復活しましたが、まぁ、何と言いますか。
私(一番前の真ん中の席)の、右の方とそのまた右の方。
と、私の後ろの人がインフルでした。
何というオセロw
でもアタイは元気よ!

インフルで行けなくなるのも嫌ですが、ワタクシ、旅行の期間がちょうど生理の日とドンピシャで焦ってます。
しかも一日目と被る\(^o^)/
生理ほど辛いものはないorz
女は女で辛いですね、ほろり。
まぁ、インフルにかからないように気をつけます…。

拍手[0回]


何を言う

2009/11/03 (Tue) - ブログ


いや、こんなところまで来て盗むというのはちょっと…。
コトネをストーカーしているみたいだぞ、それだと。

チコリータ、おまえは何処にいる…。

拍手[0回]


太っ腹な人たち 弐

2009/11/03 (Tue) - ブログ


むはああぁ!
たまらん可愛さ!
ニヨニヨニヨニヨ。

そういえばワタクシ、どの世代でも必ず炎タイプを選ぶ傾向があるみたいです。
ヒコザルだって充分カワイイじゃないか!

拍手[0回]


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
月星ルカ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵/小説/ビーズ手芸

アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]