口から出た“嘘”いやいや貴方も物好きですね。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ずびずばばばんいつでも一緒ウォークマン! 月曜からいらっしゃってましたが、ワタクシ、電化製品に対して過保護な面がありまして、保護フィルムを買うまでいじってませんでした。 現在はフル活用しています、ニフニフ。 てか、九割があさきってどうよ/(^o^)\ そんな私、あさきすと。 お友達さんが、あさきのCD貸してくれと言ったので、かなりテンションあがってます。 仲間が増えるんるん! ああああ、生理が心配(煩わしい インフルの猛威が、2,3㎝先から火曜日、皆が祝日でうはうはしていたその日、私は模死と格闘していました。
なんで祝日にやるんだorz あと、じーてっくとかいう英語オンリーのテストもやらされました。 もーいや。 でも暇だった。 残念画質で残念だ。 あともーちょいで修学旅行でっす。 行き先? 東京ですが何か。 何 故 に 東 京 。 沖縄とか北海道とか、もっと遠いとこ行こっ! 他校ではグアムとからしいじゃないですか! まぁ、別に行き先に文句があるわけじゃないんですが(嘘だ! 出来るならもう少し…ごにょごにょ。 ま、なんだかんだで楽しみなんですけどね^ω^* そしてアキバに行くんだ…。 wktk でもインフルとかで、結構修学旅行の有無が問われています。 我がクラスからは、三人がインフルでしたけどね。 その内二人が復活しましたが、まぁ、何と言いますか。 私(一番前の真ん中の席)の、右の方とそのまた右の方。 と、私の後ろの人がインフルでした。 何というオセロw でもアタイは元気よ! インフルで行けなくなるのも嫌ですが、ワタクシ、旅行の期間がちょうど生理の日とドンピシャで焦ってます。 しかも一日目と被る\(^o^)/ 生理ほど辛いものはないorz 女は女で辛いですね、ほろり。 まぁ、インフルにかからないように気をつけます…。 何を言う太っ腹な人たち 弐 |
カレンダー
最新CM
[04/27 つみれ]
[04/09 つみれ]
[01/01 村崎]
[12/20 も]
[12/15 も]
最新記事
プロフィール
アクセス解析
カウンター
OTHERS
| |