忍者ブログ

口から出た“嘘”

いやいや貴方も物好きですね。

[PR]

2026/06/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


足痛い

2009/11/10 (Tue) - ブログ


浅草っ。
芋ヨウカン…。

拍手[0回]

PR

肩痛い

2009/11/10 (Tue) - ブログ


東京!
んで、美術館!

拍手[0回]


さらばっ

2009/11/10 (Tue) - ブログ


しばらく滋賀からサヨウナラ。
東京まで新幹線っ。
バグポケ動画の続きが気になる…!←

拍手[0回]


神様は私がキライなんだね

2009/11/09 (Mon) - ブログ

生理来やがったコンチクショウめ…!
しかも修学旅行中、ずっと雨雲が迫ってきているという…!!

あーはい。
何とか修学旅行には行けるみたいです。
ヨカッタ!
でもヨクナイ!(気分的な意味で
折角ウォークマンにドカドカと曲とか動画とか入れたのに。
むむう。
(あ、動画の入れ方分かりました。
ダウンロードがかなり遅かったみたいです)
充電器(スピーカー)、いるかな?
きっと四日間耐えてくれるさ。
三年間使い古した携帯じゃ、あるまいし…。


明日から四日間、共に旅するカバン。
一目惚れしたなんて、そんなわけな、い…。


始発(午前五時半ぐらい)の電車に乗らなければならないので、寝ます…。
遠いって、不便。





余談。
旅行中は、リアルタイムとして無意味に更新していきます。
てか、もうここブログじゃない/(^o^)\

拍手[0回]


眠気<もやもや

2009/11/09 (Mon) - ブログ


いつかの時のアクセス解析。
なんか笑ってしまった。
(そして訪問者が少ない)

修学旅行に向けて、ウォークマンに2525を入れてみようと必死なんですが、イマイチわかりません。
Craving?なんたらを使ってみてるんですが…。
あれ、もしかしてダウンロードや変換遅いんですかね?
そっから先の作業に全く進みません/(^o^)\
誰かタスケテ!
明日…ん?
今日までにはなんとか理解したい…。


そんなこんなで一時半…。
日付上では明日、気分的には明後日ですが、いよいよ修学旅行です。
明日に荷物を送らなけれならないんですが、学校行って学級閉鎖とかだったら笑える(笑えない
修学旅行が延期とか有り得ない。
というか、中止の方が可能性としては高い…orz
一クラスだけでも学級閉鎖だと、全員行けませんからね。
あーもう、なんとでもなれ!!

拍手[0回]


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
月星ルカ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵/小説/ビーズ手芸

アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]