口から出た“嘘”いやいや貴方も物好きですね。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ご飯は時間をかけて食べよう相手が引かないなら、コチラが引いてみる。
…つまりシカト\(^o^)/← 誰だ、今石投げた人。 悪くない! おいさんは悪くない!(うわあ、うぜえ さて、どんな反応をするやら。 そして、いつ本性を出そうか…。 悩むなぁ。 そ ん な こ と よ り 。 奥さん、ハピツリの新作見ましたこと? 毎年ハロウィンに新作が出ることを知りつつも、中々見れなかったんですが、遂に見ちゃいましたよ! モノクロフリッピーのサムネ、期待以上だったっ!!! 早速感想感想。 (※以下感想につきネタバレ含) ・何あのオープニング。すっごくwktkさせる ・動画の下に書いてある公式のコメントに、フレイキーと書いてある ・=フレイキーも出る! ・wktk ・…って、最初からモノクロw ・って、車運転してるのオマエ(フレイキー)かよwww ・確かに彼?彼女?は運転していたこともあったけどさ ・(というか、アイツら何歳よ) ・フリッピーは27歳だけどな← ・夜道に一人で運転… ・すごく…フラグです ・あ ・あ? ・あ! ・フリッピーキター(゜∀゜)!!! ・ヒッチハイク…wフラグ臭がぷんぷんするよ ・えっと、タイトルなんだっけ ・ヒッチハイクなしで?みたいな? ・(もっと英語力欲しいな) ・快く彼を乗せるフレ ・優しすぎる ・…ん?あれ?喋らない? ・へぇ、BGMだけか…。何か新鮮 ・しかしそれがより一層恐怖感を増させる ・おや?フリがチーズを取り出した…?何故チーズw ・あ、そういうこと。チーズの臭いは酔うのか ・窓開けた…ということは、まさか吐いた!…んなわけないか ・おや?窓が閉まt… ・アッー!(死んだー!) ・ここでフリが覚醒(済)とは!何という悪人面 ・しかしそれがいい← ・って、フレの妄想… ・え、何。フレさん、覚醒フリ知ってるの…?皆さんボケてるから、てっきり彼の病気のこと知らないと思ってたのに ・実はフリに恐怖心があったなんて…オイシイ設定だぜ ・ちょ、スルーカワイソスw ・え、パンク?てっきりフリが仕込んだとばかり… ・いきなりの豪雨に雷雨。なにこのドラマ ・忍びよる影…怖い ・フリさん!雨の中ご苦労様d… ・アッー!(二回目) ・めんたま取られた!しかし抵抗力がついてしまって、あまりグロくないように見える…(中毒すぎる ・って、また妄想かよ! ・フリさん、優しすぎるぜ…。一度スルーしたやつの車のタイヤを交換するなんて ・で、結局乗せるのか ・フレ…シートベルト締めすぎwチャイルドシートか ・え、ナイフですかフリさん ・え、は?え…アッー!← ・フロントガラスにフレの顔を打ち付けて、ワイパーの先にナイフ…エグいぜ ・フレの顔のスライス…。結構斬られてる割には、顔の厚みが減ってませんね ・…また妄想ですか。ここまで来ると、別のフラグが立っちゃうよ。はっ、まさか… ・フレ!ちゃんと運転しろ!フリさん、顔叩きすぎです。かなり容赦ないな(当たり前か) ・電柱どーん ・フリッピーさんがログアウトしました ▼ ・生きてる!フリもフレも生きてる!豆腐ボディはいずこ! ・ナイフ持って、どうしましたかフリさん。あ、救出ですか ・フレのシートベルトを切る…優しすぎる ・(あれ?覚醒しない?ナイフには慣れたのかな?) ・え?ちょ、フレさん…何する気ですか ・ガラスの破片を握りしめてフリに刺s…アッー! ・フレイキぃいぃいい!テメェえええぇ!!! ・分かる!気持ちは分かる!そりゃ怖いわ、フリが隣とか。覚醒するかもしれん、殺されるかもしれん。でも、目はダメだろ…! ・走り回るフリさん。夜道は危ないヨ!← てか、フレイキー…! ・そこに一台の車が。え、まさか ・(ずしゃっ) ・(゜Д゜) ・て、てめぇ……。ランピィイイィッイイ!!! ・何でよりによってランピー…!そりゃあ、フリが死ぬときは必ずと言って良いほど、ランピーと関わりがあるけどさ…そりゃないぜモンドさん ・安心するフレ。安 心 す な ・と思いきや、まさかのエアクッション?で死亡 ・何故ここで豆腐ボディ健在…! ・へ?ランピーの出番こんだけ?…チクショウ!久々にフリが死んだぁあ!! ・ランピー、オマエだけは許さん…! …いつになく長い。 ていうか、殆どいらん感想w もうこの作品、ショートながらにしてすっごい充実した内容だった。 ただ、フリ死亡フラグが立ちすぎて、先が読めてしまうのが残念だった。 もっと、こう、初心に戻って…。ねぇ? PR そんな男はポイしちまえなんというか、最近シツコイ。
何か勘違いしてないか?あの輩は。 おいさんの素性も知らんくせに、しかも嫌がってるのに、そこは引くべきだろ。 …と月星さんは語る。 いや、ね。 最近某コミュニティサイトで知り合った…というか、一方的に話しかけてくる人がいるんですよ。 こっちはこっちで、一応目上の人なんで丁寧に対処しているというのに。 もう、ぷんすかすん。 オナゴに対しては、引いてからおすもんだろ(なにそれ 積極的に来られてもな、うん。 おいさんはキライだぜ、そんなの。 と、本人に言ってやりたいorz スミマセン、愚痴ばっかで…。 しかしまぁ、一体どうしたもんかねぇ…。 あーチクショウ。 どうせメルメルするなら、オタ友としたいぜ。 いつも傍にはグロテスクウォークマンにハピツリ入れられるとか、幸せすぎる。 リフティ、カワイイな畜生。 ちなみにこのあと、覚醒したフリッピーによって成敗されます(生命的な意味で ダブルワーミーとパーティアニマルと、メルヘン軍人の物語が見たい。 久しく見てない。 ていうか全部フリッピー\(^o^)/ 新作?のモノクロフリッピーのサムネが気になる。 wktk ちなみに現在、ハピツリと携帯&ウォークマンの擬人化にお熱中です。 携帯にも名前あるわよ! 擬人化もあるさ! ウォークマンの名前も決めた! 擬人化は決まってないけど…。 でも六割は決まってる。 いずれは公開したいなぁ。 ※鶴です(゜_゜)! |
カレンダー
最新CM
[04/27 つみれ]
[04/09 つみれ]
[01/01 村崎]
[12/20 も]
[12/15 も]
最新記事
プロフィール
アクセス解析
カウンター
OTHERS
| |