忍者ブログ

口から出た“嘘”

いやいや貴方も物好きですね。

[PR]

2026/06/23 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今眠れたら、どれだけ幸せだろうか

2009/11/30 (Mon) - ブログ

そんな私、テスト三日前orz
今回のグダグダ感はやばい。
数学捨てるか、日本史捨てるか…。
私立の大学に行くから、数学は今のうちしか点取れないんだよな…。
うむぅ。


なにこの違和感。
ダイゴに見られながら捕獲するって、何プレイだよ。
一応全てのイベントを終えたので、今回がダイゴさんの最後の出番だったんでしたが。
まだシルフでダイゴからシンオウ御三家を貰ってない人だと、どういう反応するんだろう…。
私の場合は、そろそろシンオウリーグに戻るとか何とか言ってました。
…主人公の名前も聞かずに\(^O^)/
もうアンタとは一生合わねーよ。

拍手[0回]

PR

朝だよね!朝だと言って!!

2009/11/29 (Sun) - ブログ


配信ブツげっと。
元々おい森でおでかけ目的で購入したワイファイなのに、今ではポケでの配信ブツやGTS漁りの為に使われている…。
だって、なんか、通信できないんだもん。

ポケセン行きたいなぁ…(ぼそり
横浜に行ったときに、行けばよかった。

拍手[0回]


苦労するぜ

2009/11/28 (Sat) - イラスト

patiue.jpg
多分ウェルダーは冷え性。
そして私も冷え性。
冬は常に爪は紫色なんだぜ。
夏でも手のひら冷たい。
足の裏があったかくなるのはお風呂だけ。

拍手[0回]


ヽ(´∇`)ノ

2009/11/28 (Sat) - ブログ


Without A Hitch入れたよ!
このフリさんカッコイイです。
しやわせ´ω`*
もうなんかランピーに殺されたことなんて、どうでもいいや。
ランピはどうも憎めない(前回言ったこととだいぶ違うな
あああああ!
フリッピー好きすぎる!

よし、俺の勝ちだ。
上手くまいたぞ…!
あ、気にせんといて…。

拍手[0回]


うぢうぢ

2009/11/27 (Fri) - ブログ


日本史のせんせーが描いた龍の絵のもしゃ。

一日に何回もメールしてくるなんて、何て暇人なんですか。
さて、いつになると諦めてくるかな。
(因みにメアドは使い捨て也)

拍手[0回]


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
月星ルカ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵/小説/ビーズ手芸

アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]