口から出た“嘘”いやいや貴方も物好きですね。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 今眠れたら、どれだけ幸せだろうかそんな私、テスト三日前orz
今回のグダグダ感はやばい。 数学捨てるか、日本史捨てるか…。 私立の大学に行くから、数学は今のうちしか点取れないんだよな…。 うむぅ。 なにこの違和感。 ダイゴに見られながら捕獲するって、何プレイだよ。 一応全てのイベントを終えたので、今回がダイゴさんの最後の出番だったんでしたが。 まだシルフでダイゴからシンオウ御三家を貰ってない人だと、どういう反応するんだろう…。 私の場合は、そろそろシンオウリーグに戻るとか何とか言ってました。 …主人公の名前も聞かずに\(^O^)/ もうアンタとは一生合わねーよ。 PR 朝だよね!朝だと言って!!配信ブツげっと。 元々おい森でおでかけ目的で購入したワイファイなのに、今ではポケでの配信ブツやGTS漁りの為に使われている…。 だって、なんか、通信できないんだもん。 ポケセン行きたいなぁ…(ぼそり 横浜に行ったときに、行けばよかった。 苦労するぜヽ(´∇`)ノWithout A Hitch入れたよ! このフリさんカッコイイです。 しやわせ´ω`* もうなんかランピーに殺されたことなんて、どうでもいいや。 ランピはどうも憎めない(前回言ったこととだいぶ違うな あああああ! フリッピー好きすぎる! よし、俺の勝ちだ。 上手くまいたぞ…! あ、気にせんといて…。 うぢうぢ |
カレンダー
最新CM
[04/27 つみれ]
[04/09 つみれ]
[01/01 村崎]
[12/20 も]
[12/15 も]
最新記事
プロフィール
アクセス解析
カウンター
OTHERS
| |