忍者ブログ

口から出た“嘘”

いやいや貴方も物好きですね。

[PR]

2026/06/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


殴りたい

2009/11/22 (Sun) - ブログ


殴りたいぐらいムカつく顔をしていらっしゃる。
描いたのは自分ですが。

拍手[0回]

PR

モヤッと

2009/11/21 (Sat) - ブログ

昨日から学校だったんですが、なんとまあ、今日も学校っていう。
学級閉鎖のつけ、早いよ!


横浜で気になるものを発見して買ったもの。
横浜って、赤い靴が有名なんだ…。
あ、歌のことね。
買ったのはチョコなんですが、歌詞カードが欲しいために買ったとかなんたら。
二番までは微妙に知っていましたが、四番まであるとは知りませんでした。
気になる方は、調べてみるのもいいかもね。

拍手[0回]


きちくきくち

2009/11/18 (Wed) - ブログ

ゼル伝むずぅええ!
森の神殿?まで行けない!
何あのムキムキした生き物。
カニ歩きとかマスターしてませんけど何か?
鬼蓄すぎる。
あとエポナをゲッツしたいんだけど、エポナのうた?を知らない…。
ググってみたら、子供時代にしか聞けないみたい。
そのためには森の神殿?をクリアしなければならない…。
がー!
誰かかわりにやって…。

というか、城下町の住民は生きてたのね。
とっくに死んでいたとばかり…ゲフンゲフン。
なんでゼル伝のセリフは読みやすいんだろう、って思ってたら、漢字が使用されていたことに気付いた。
これ、当時のガキンチョたちは読めたのだろうか…。
退魔とか賢者とか。



しばらくゼル伝の話が多くなります。
え?スターツインズ?
楽しみは最後にとっておくもんだろ!
(コイツ、オカリナとムジュラを攻略してからやるみたいだぞ)

拍手[0回]


ゾンビこわい

2009/11/17 (Tue) - ブログ

学級閉鎖につき、只今絶賛ゼル伝プレイ中。
課題も出されてるけど、気にしない!←


何というイケメソ。
姫さまとは思えない。
というか、ゼル伝の敵怖すぎる。
睨まれたら動けなくなってしまう、ミイラ?ゾンビ?が怖い。
七年後の城下町の住民がそれになってて、まじビビった。
おいさん、ホラー苦手!




ええと、あまり把握出来てないんだけど…。

リンクがマスターソードを抜く
→抜いた瞬間、七年の時が経つ
→今に至る

…?
ていうかブーメラン使えないのかよ!
結構役に立ったのに…ぷんすかすん。
ゾーラ族の姫さま可愛かった。
ツンデレ的な意味で。

拍手[0回]


ってか

2009/11/16 (Mon) - ブログ

そういやぁ、学級閉鎖になっちまっただぁ、おいさん。
木曜までは弱監禁状態。


ラッセル…w
めちゃくちゃ反応してしまった自分が、恥ずかしい。

拍手[0回]


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
月星ルカ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵/小説/ビーズ手芸

アクセス解析
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]