口から出た“嘘”いやいや貴方も物好きですね。 [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 殴りたいモヤッと昨日から学校だったんですが、なんとまあ、今日も学校っていう。
学級閉鎖のつけ、早いよ! 横浜で気になるものを発見して買ったもの。 横浜って、赤い靴が有名なんだ…。 あ、歌のことね。 買ったのはチョコなんですが、歌詞カードが欲しいために買ったとかなんたら。 二番までは微妙に知っていましたが、四番まであるとは知りませんでした。 気になる方は、調べてみるのもいいかもね。 きちくきくちゼル伝むずぅええ!
森の神殿?まで行けない! 何あのムキムキした生き物。 カニ歩きとかマスターしてませんけど何か? 鬼蓄すぎる。 あとエポナをゲッツしたいんだけど、エポナのうた?を知らない…。 ググってみたら、子供時代にしか聞けないみたい。 そのためには森の神殿?をクリアしなければならない…。 がー! 誰かかわりにやって…。 というか、城下町の住民は生きてたのね。 とっくに死んでいたとばかり…ゲフンゲフン。 なんでゼル伝のセリフは読みやすいんだろう、って思ってたら、漢字が使用されていたことに気付いた。 これ、当時のガキンチョたちは読めたのだろうか…。 退魔とか賢者とか。 しばらくゼル伝の話が多くなります。 え?スターツインズ? 楽しみは最後にとっておくもんだろ! (コイツ、オカリナとムジュラを攻略してからやるみたいだぞ) ゾンビこわい学級閉鎖につき、只今絶賛ゼル伝プレイ中。
課題も出されてるけど、気にしない!← 何というイケメソ。 姫さまとは思えない。 というか、ゼル伝の敵怖すぎる。 睨まれたら動けなくなってしまう、ミイラ?ゾンビ?が怖い。 七年後の城下町の住民がそれになってて、まじビビった。 おいさん、ホラー苦手! ええと、あまり把握出来てないんだけど…。 リンクがマスターソードを抜く →抜いた瞬間、七年の時が経つ →今に至る …? ていうかブーメラン使えないのかよ! 結構役に立ったのに…ぷんすかすん。 ゾーラ族の姫さま可愛かった。 ツンデレ的な意味で。 ってか |
カレンダー
最新CM
[04/27 つみれ]
[04/09 つみれ]
[01/01 村崎]
[12/20 も]
[12/15 も]
最新記事
プロフィール
アクセス解析
カウンター
OTHERS
| |